mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

ダイハード4.0

投稿日:


やっと・・・やっと観たよ・・・『ダイハード4.0』

ハードにおとしたまま、全然観てなかった映画の一つ。

一応、シリーズ全部観てるんで(2の内容はほとんど憶えてないんだけど)、この作品も観とこうとは思ってて、借りたんだった(^_^;)

これは、映画館で観なきゃいかん作品だったな~!
ぜったい的に迫力を臨場感を推しだしてるから、
大画面&高音質のほうが楽しみ率120%だろう

内容のほうもそんなに悪くなかった。
大体この手のシリーズ物は、新しい作品が出るたびに駄作になっていくもんだけど
このダイハードはなかなか楽しませてくれるんだな♪

前作品からかなりの年月が経ってるだろうが、ブルース・ウィルスのダンディさは健在だった♪

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

モハマヒデ、ゴリパラキッズです♪

知ってる人は知っている、知らない人はまったくの内容かも・・・(^_^;)

no image

ミッション・インポッシブル ゴーストプロトコル

観ましたよ~♪♪

no image

トランスフォーマー  ダークサイドムーン

気合い入れて観てきたよ!     トランスフォーマーを!   シリーズ初の3D。   ただでさえ物凄い映像なのに、あれが飛び出すように見えたらどうなるんだ?? …

no image

「アクアマン」 を観てきた

観てきました。
最近忙しかったから、上映されてるの完全に忘れてたんだけど(;^ω^)

no image

X-MEN フューチャー&パストを観ましたよ

公開翌日に観に行きました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930