mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

ダークナイト ライジングを観た

投稿日:

待ちに待ってた最新作!



『ダークナイト ライジング』を観ましたよ~♪



しかも、しまっぷさんと(^O^)

 

なんでこんな流れになったんだろう?

 

 

 

たぶん、



しまっぷさんが寂しがり屋さんだから、

おれっちが遊んであげたんだろうね♪

 

 

 

夜勤明けだったんで、詳しい経緯は失念。

 

 

 

 

 

さてさて、

今回もIMAXでの鑑賞。

 

 

 

値段は高いけど、

今のところ、最高の映像と音響ですからね(^w^)

 

 

 

期待値の高い映画はなるべくココで観るようにしてます。



ノブトモ父ちゃん、お誘い断ってゴメンね(^o^)/

 

 

 

ってところで、本題の感想。







重い!

 

 

 

 

が、




素晴らしい!!






ビキンズ

ダークナイト

と全作品を観とかないとけっこう内容が分かりにくいと思うが、






アクション、映像(CG)、音楽、ストーリーと



どれをとっても最高ッス♪

 

 

 

 

中身に触れられないのが残念で仕方ない!

 

 

 

 

 

 悪役ベインの俳優さんって、


『インセプション』で出てたトム・ハーディーだったんだね!!(゜ω゜)

 

 

 

 

 

 

これ、同一人物っすよ・・・

 

 

 

 

 

ラストの、


あの人が○○だったってとこも、





か・な・り





グッときました!

 

 

 

今回出てきたマシン、カッコ良すぎ!

 

 

 

 

 

そして、



アン・ハサウェイ



悪女が似合う~♪



-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

GO GO 70’S

この日は福岡市で毎年開催されている「アジアンフェスティバル」の初日。 なんとオープニング上映会のチケットが当たったんで、夕方から「国際会議場」のほうへ行ってきた。 しかし・・・おれっちの家からだとけっ …

no image

映画『インターステラー』を観た!

待望のクリストファー・ノーラン監督の最新作っす!

no image

ラストキング・オブ・スコットランド

かつてのウガンダの独裁者、アミン大統領政権の内幕を大胆に脚色した社会派サスペンス・・・ 『ラストキング・オブ・スコットランド』 マジで面白いですよ! おれっちも朝の『特ダネ』の映画コーナーで、おすぎが …

no image

映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を観た

観たよ観たよ♪ 観ましたよ~~(^◇^)

no image

訃報! 「Glee」 フィン役のコーリー・モンティスが急死!

職場での昼休み・・・なにげにスマホでネットニュース観てて、ビックリしました(°д°)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930