
最近、日記の更新が遅れてるんだけどさ・・・・・
間違いなくこれのせいです!!
LOST
もう、どっぷり浸かっちゃってるよ
かなり面白い♪
毎回、謎が出てくるし、一人ひとりのキャラクターが個性的で飽きない!
さっきSEASON1が見終わったけど・・・
ぜんぜん終わってないじゃんか!!
こりゃ、早くSEASON2を見ないと
「24」も観たけど、おれっち的にはこちらのほうが好きだな♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

最近、日記の更新が遅れてるんだけどさ・・・・・
間違いなくこれのせいです!!
LOST
もう、どっぷり浸かっちゃってるよ
かなり面白い♪
毎回、謎が出てくるし、一人ひとりのキャラクターが個性的で飽きない!
さっきSEASON1が見終わったけど・・・
ぜんぜん終わってないじゃんか!!
こりゃ、早くSEASON2を見ないと
「24」も観たけど、おれっち的にはこちらのほうが好きだな♪
執筆者:mohamahide
関連記事
TSUTAYAになんとなくDVDを借りに行った時、ついつい目に止まった韓国映画のコーナー。 まだ韓国熱が冷めないおれっち♪ ここは1つ何か借りてみようと思って手にとってみたのが・・・ 『ヨコヅナ マド …
『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』 気になってた映画がDVD化されてたので観てみました!! スト2世代のおれっちとしては・・・・いや、同じ世代の人達は観てみたい1品ではなかろう …
やっと観たよ・・・『ターミネーター4』 原題は『Terminator Salvation』 「Salvation」ってのは「救済」って意味らしい。 「(´へ`;う~ん・・・内容はともかく、迫力から言っ …