mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

ハマっちゃいました♪

投稿日:


最近、日記の更新が遅れてるんだけどさ・・・・・

間違いなくこれのせいです!!

LOST

もう、どっぷり浸かっちゃってるよ かなり面白い♪

毎回、謎が出てくるし、一人ひとりのキャラクターが個性的で飽きない!

さっきSEASON1が見終わったけど・・・
ぜんぜん終わってないじゃんか!!

こりゃ、早くSEASON2を見ないと

「24」も観たけど、おれっち的にはこちらのほうが好きだな♪

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『LOST シーズン4』

少し出遅れはしたけど・・・ 『LOST シーズン4』レンタル開始♪ かなり気になるところでシーズンが終わるのが米ドラマの面白くも歯がゆいところ! 前シーズンなんて・・・(=д=;)はぁ?ってとこで終わ …

no image

ダークナイト ライジングを観た

待ちに待ってた最新作!

no image

アイ アム ナンバー4

いや、別におれっちは4番打者なんてことはないですよ(-.-)

no image

『エンディングノート』

ノブトモ父ちゃんに誘われて   『エンディングノート』という映画を観ました。           これ、涙なしには観れません(;_;) &n …

no image

バタフライ・エフェクト2

なんか久々に映画を観た気分だな・・・(^_^;) HDDには落としてたのに、まったく観てなかった映画だったんだけど、いい加減解禁しました。 『バタフライ・エフェクト2』 前に日記でも紹介した「バタフラ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930