mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

ルパン カリオストロの城

投稿日:


気分は・・・
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
って感じなんだな♪

『ルパン三世 カリオストロの城』

おれっちが小さい時からず~~~っと観てた。
夏休みとか、ビデオに撮ったドラえもんの映画とルパンを交互に観てたくらい。

今日の金曜ロードショーで放映されたけど、懐かしいね~。

当時は、ただルパンが面白かっただけなんだけどさ、大人の今、内容を把握できるようになると、それなりに考えてることがあるんだね、と感心してしまった。

色あせない名作の1つっしょ!!

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『TSUNAMI』

とある事情がありまして、映画『TSUNAMI』を観に行ってきた。 お隣の国 韓国の映画っす。 舞台は、これまた福岡とのゆかりがある釜山。 しかもリゾート地でもあるヘウンデっす。 内容は・・・わざわざ説 …

no image

WANTED

やっとこさ、『WANTED』を観た! 率直な感想・・・ 映画館で観ればよかった・・・ orz・・・ 内容も期待してた通りのストーリー。 いろいろと突っ込みはヌキにして、なんも考えずに楽しめる映画ですな …

no image

やっぱりハマってるo(- -;*)ゞ イヤァ

夜勤明けにも関わらず! (あ、今回の夜勤は手応えがなくて、睡魔との戦いだった) LOST second season!! 普段なら、旧作になってから借りるんだけど・・・ 待てません!(/´Д`)/ も …

no image

『ハリーポッター 死の秘宝』

早速観て来ました! 『ハリーポッター 死の秘宝パート1』 前回、めちゃめちゃ気になるところで終わってたからね~、 かなり待ち遠しかったですよ(^O^) っと、その前に・・・ おれっち、ちょっとした勘違 …

no image

アメイジング スバイダーマンを観た

この日はお休み。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930