mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

天使と悪魔

投稿日:


久しぶりに映画を観に行きました。

話題の映画『天使と悪魔』を!

これはネタばれ禁止的な映画ですね~・・・(^_^;)

でも、途中で展開が読めたな・・・

この前TVであった『ダビンチ・コード』の続編だけど、わずかに繋がってるだけで、内容はまったく違うね。

スピード感あるストーリーと、観てるだけで流れがわかるぶん、前作より楽しめるのかもね。
個人的には前作のほうが好きだったけど(^.^)

歴史的な建物や美術品が多数出てきてるし、映像もキレイなんで、それだけでも楽しめると思うな~。
こんなの観ると、イタリア&バチカン市国を散策したくなるよ♪

-movie & music系

執筆者:


  1. ケノービ将軍 より:

    オレも観た!(゜-゜)
    …確かにちと作り過ぎだったカナ…前作の方が真実味があったね。…あの役はオビ・ワンじゃなくても…(;´д⊂)。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    え~!?前作のほうがリアリティがなかったような・・・(^_^;)
    ま、人それぞれかな。

    純粋に楽しむ系の映画でしたね♪カトリックのことを知っておくといろいろと意見が出てくるんでしょうな~・・・歴史と宗教はメンドクサイな・・

  3. ケノービ将軍 より:

    Unknown
    …『天使と悪魔』のがリアリティねーだろー!!(°∇°;)。…最後あんな大爆発☆最初SFかと思った。…『T4』おもしろかった(゜-゜)。………って書くと、モハマヒデは必ず「え~、そうかなぁ~」と言いそうだねo-_-)=○☆。

  4. モハマヒデ より:

    Unknown
    あ~、ネタばれ書いてる~(-_-;)

    やっぱり『T4』観に行ったんすね。たまには誘ってくださいな♪
    ちなみに、おれっちはそんなに否定的ではありませんよ。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『LOST』祭り終了

だいぶ遅れての視聴になったんですが、   『LOST』のファイナルシーズンを3日間かけて見終わりました!     観たかったんだけど、   なんせロクに家に居な …

no image

大人借り

いや、別にたいしたことはないんです・・・ 以前よりハマってる「LOST」の新しいのがレンタルされたってことで、仕事が終わって、直にTSUTAYAへGO いっきに4巻をまとめてレンタル!! 合計8話!  …

no image

イップマン序章&葉問

やっと観ることが出来ました♪     『イップマン』           知ってる人は知ってる、知らない人は知らない映画ですが、 …

no image

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』を観てきた

久しぶりの映画ネタっす! やっと時間を作って観ることができました!

no image

CLOVER FIELD

観ましたよ!『CLOVER FIELD』 感想は・・・・ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!の一言 ホームビデオで撮影したような視覚効果で実際にその場にいるような臨場感たっぷりの …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930