mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

幸せのレシピ

投稿日:


HDの中で放置されてて映画、『幸せのレシピ』

キャサリン・ゼタ=ジョーンズが『オーシャンズ12』から好きになって借りてみたんだけど、HDに入れっぱなしで全然観てなかったんだな(^_^;)

ちょっと時間ができたから、やっとこさ鑑賞だす!

ストーリーは、やり手のシェフが母親を亡くした甥っ子突然暮らすことになり、悪戦苦闘してる中に、ちょっと変わったスーシェフが登場し、段々と心を開いていくって感じになってる。

まったく予習をしてなかったから、「どうせ最初はツンツンしてたのに、ジワジワと仲良くなっていくありきたりな内容だろうな」と思ってたんで、実際に観たら、ちょっと心温まる気持ちになってましたよ。

これを観て、パンケーキを食べたくなった人もいるんじゃないかな?

-movie & music系

執筆者:


  1. すぐる より:

    Unknown
    私もたまたま観ました

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    おっ♪珍しい人から書き込みが!感謝で~す。
    もっと作るシーンがあるかと思ったら、全然ナッシングだったのが残念な映画だったな(^_^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

映画『トランセンデンス』を観た

はりきって、先行上映で観てきました!

no image

プリティ・ウーマン

この日、テレビで『プリティ・ウーマン』をやってた・・・ なっつかし~! これを初めて観たのは・・・小学6年くらいかな? 当時はまったく意味が分からんかった(*^_^*) ちょっと大人になった高校生の時 …

no image

「ジャスティスリーグ」を観てきたよ

早く観たくて観たくて仕方なかった映画っす!
 

no image

「ワンダーウーマン」観てきました!

上映を楽しみにしてました!
 

no image

映画『オデッセイ 』を観ました

ちょっと興味があったんで、時間を見つけて観に行ってきました!