mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

懐かしいのがキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

投稿日:


この日を密かにまってました!!

TAKE THAT 再結成!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!  ってか、懐かしい!!

これを読んでる人で知ってる方はいらっしゃるかな?

おれっちが高校生のときに存在を知って、その時はすでに解散の話で持ちきりだったんだよな~。
当時、イギリスじゃ社会現象にまでなったらしい、このグループ。

まあ、日本でいうSMAPみたいなもんでしょうか?

ホントね・・・このボーカルの声がメチャいい!!
そんなわけで、皆さんに聞いてほしいので、勝手にYoutubeのリンクを張っちゃいます♪
あ、ケータイからは観れないと思うんであしからずm(__)m
こちらをクリック♪

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

gleeの3がキター!

待ち遠しかったぞ!

no image

映画「X-MEN:アポカリプス」を観た

言わずと知れた、シリーズものっす。

no image

ハマっちゃいました♪

最近、日記の更新が遅れてるんだけどさ・・・・・ 間違いなくこれのせいです!! LOST もう、どっぷり浸かっちゃってるよ かなり面白い♪ 毎回、謎が出てくるし、一人ひとりのキャラクターが個性的で飽きな …

no image

一気に2つも・・

風邪でグロッキーだったこの前、おとなしく寝とけばいいんだけど、基本的に何かしてないと気がすまないので、新作DVDを2本ほど借りてきた。 はい、では一本目!! 『トゥモローワールド』(邦題) 未来のロン …

no image

『エンディングノート』

ノブトモ父ちゃんに誘われて   『エンディングノート』という映画を観ました。           これ、涙なしには観れません(;_;) &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930