mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

5月になっちった

投稿日:


もう5月ですよ・・・年が明けてからもう5ヶ月目なんですね~・・・

更新が遅れております!

はあ・・・(-_-;)
なんてこったい・・・ネタは豊富にあるのに、日記を書く時間を作れないしだい・・

ところで・・DVDなんだけど、『プラダを着た悪魔』
を観ました!

当初、おれっち的には、まったく興味の湧く内容ではないことは百も承知!

えっ? じゃあなんで観たのかって?

アン・ハサウェイが可愛かったから♪  (o ̄∇ ̄)o!!ドーン

彼女の着てる緑色のコート姿を見て、ググッときちゃいました(*^_^*)
なんてCUTEなんでしょうか!!

ストーリーは・・・最後のオチはイマイチだったけど、アン・ハサウェイが可愛いから、すべてよし!!

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

続けて2本視聴!

大々的にCMが流れてる映画『アベンジャーズ』

no image

アドレナリン

この映画、知ってる? おれっちは、なにかのDVDを借りた時、予告篇で入ってたのを観て知ったんだけど、 かなりのアクション・コメディだす! えーっと、この俳優さん・・ジェイソン・ステイサムかな? かなり …

no image

「namie amuro Final Tour 2018  Finally」 に行ってきました。

タイトル通りなんですが、

no image

かもめ食堂 を観た

HDDがいっぱいいっぱい(-o-;)

no image

GREEN ZONE

マット・デイモン主演の『グリーンゾーン』を観てきた。 CMで予告を、そんでどっかの番組で特集があってて、けっこう興味が沸いてたんだな~♪ 内容は「イラクは大量破壊兵器を本当に持ってるのか?」的な感じで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930