mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

5月になっちった

投稿日:


もう5月ですよ・・・年が明けてからもう5ヶ月目なんですね~・・・

更新が遅れております!

はあ・・・(-_-;)
なんてこったい・・・ネタは豊富にあるのに、日記を書く時間を作れないしだい・・

ところで・・DVDなんだけど、『プラダを着た悪魔』
を観ました!

当初、おれっち的には、まったく興味の湧く内容ではないことは百も承知!

えっ? じゃあなんで観たのかって?

アン・ハサウェイが可愛かったから♪  (o ̄∇ ̄)o!!ドーン

彼女の着てる緑色のコート姿を見て、ググッときちゃいました(*^_^*)
なんてCUTEなんでしょうか!!

ストーリーは・・・最後のオチはイマイチだったけど、アン・ハサウェイが可愛いから、すべてよし!!

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』を観た!アメコミ好きにはたまらんです♪

観たよ、観たよ、観ましたよ!
 

no image

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』

ついに最後の作品となりました!!   『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』         感無量っすね\(^o^)/   約10年・ …

no image

カイルXY

秋くらいからNHKで放送されている海外ドラマ『カイルXY』 記憶を無くした少年が森で発見されたところからストーリーは始まるんだけど・・・ なんていうか・・・(^_^;) 最近人気の海外ドラマとはひと味 …

no image

ロボコップ

今度出し物で使うネタです・・・・ 原兄ちゃんからの問い合わせ 「ロボコップのテーマソングないかな?」 ・・・ないだろ・・・(-_-;) 最初、「ロボコップにテーマソングなんてあったっけ?」って疑問視し …

no image

訃報! 「Glee」 フィン役のコーリー・モンティスが急死!

職場での昼休み・・・なにげにスマホでネットニュース観てて、ビックリしました(°д°)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930