
ついにレンタルが開始された、
『LOST Season3』
もうさ、気になって、気になってしょうがなかったよ(^_^;)
いつもかなりイイところで終わっていくからさ、どうしても次が気になってしまうんだよな~。
ホントはちょっと前からレンタルが開始されてたんだけど、忙しくて借りに行く暇と観る暇がなかったんだな(――゛)
そんでやっと今回、視聴できたんだけど・・・・ヤバイね・・・
おもしろすぎ!!
やっぱりLOSTはこうでなくっちゃ!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

ついにレンタルが開始された、
『LOST Season3』
もうさ、気になって、気になってしょうがなかったよ(^_^;)
いつもかなりイイところで終わっていくからさ、どうしても次が気になってしまうんだよな~。
ホントはちょっと前からレンタルが開始されてたんだけど、忙しくて借りに行く暇と観る暇がなかったんだな(――゛)
そんでやっと今回、視聴できたんだけど・・・・ヤバイね・・・
おもしろすぎ!!
やっぱりLOSTはこうでなくっちゃ!!
執筆者:mohamahide
関連記事
やっと観ました!! 『スーパーマン リターンズ』 スーパーマンを観たのは・・・え~っと、いつだっけ? 多分テレビの「日曜洋画劇場」てきなもので観たような・・・ でも、小学校低学年のおれっちだったから、 …
TSUTAYAになんとなくDVDを借りに行った時、ついつい目に止まった韓国映画のコーナー。 まだ韓国熱が冷めないおれっち♪ ここは1つ何か借りてみようと思って手にとってみたのが・・・ 『ヨコヅナ マド …
『イングロリアス・バスターズ』を観ました。 う~ん、なんだろ・・・( 一一) ま、「やっぱりタランティーノらしいな」って感じかな? TVで予告を観てる限り、けっこう爽快に楽しめるのかな~?なんて思って …