
ついにレンタルが開始された、
『LOST Season3』
もうさ、気になって、気になってしょうがなかったよ(^_^;)
いつもかなりイイところで終わっていくからさ、どうしても次が気になってしまうんだよな~。
ホントはちょっと前からレンタルが開始されてたんだけど、忙しくて借りに行く暇と観る暇がなかったんだな(――゛)
そんでやっと今回、視聴できたんだけど・・・・ヤバイね・・・
おもしろすぎ!!
やっぱりLOSTはこうでなくっちゃ!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

ついにレンタルが開始された、
『LOST Season3』
もうさ、気になって、気になってしょうがなかったよ(^_^;)
いつもかなりイイところで終わっていくからさ、どうしても次が気になってしまうんだよな~。
ホントはちょっと前からレンタルが開始されてたんだけど、忙しくて借りに行く暇と観る暇がなかったんだな(――゛)
そんでやっと今回、視聴できたんだけど・・・・ヤバイね・・・
おもしろすぎ!!
やっぱりLOSTはこうでなくっちゃ!!
執筆者:mohamahide
関連記事
久しぶりに映画を観たな~。 『ファンタスティック4 Ⅱ』 言わずとしれた、アメコミの映画化された2作目でござい。 内容は・・・ 前作よりパワーアップしたメンバーが、地球外生命体との戦いのすえ、地球を救 …
レンタルで『PUSH』って映画を借りてみた。 今では準新作な扱いのこの作品。 しかも、そんなにメジャーじゃないと思う。 なぜ借りたかというと・・・ まずはおれっちの好きな超能力系のストーリーだったこと …