
ついにレンタルが開始された、
『LOST Season3』
もうさ、気になって、気になってしょうがなかったよ(^_^;)
いつもかなりイイところで終わっていくからさ、どうしても次が気になってしまうんだよな~。
ホントはちょっと前からレンタルが開始されてたんだけど、忙しくて借りに行く暇と観る暇がなかったんだな(――゛)
そんでやっと今回、視聴できたんだけど・・・・ヤバイね・・・
おもしろすぎ!!
やっぱりLOSTはこうでなくっちゃ!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

ついにレンタルが開始された、
『LOST Season3』
もうさ、気になって、気になってしょうがなかったよ(^_^;)
いつもかなりイイところで終わっていくからさ、どうしても次が気になってしまうんだよな~。
ホントはちょっと前からレンタルが開始されてたんだけど、忙しくて借りに行く暇と観る暇がなかったんだな(――゛)
そんでやっと今回、視聴できたんだけど・・・・ヤバイね・・・
おもしろすぎ!!
やっぱりLOSTはこうでなくっちゃ!!
執筆者:mohamahide
関連記事
昨日のことですが、ご飯を食べてショッピングして映画観ようかってなって、観たのが こちら!! 『DEJAVU』デジャブです CMでチラッと予告を見てただけなんだけど、良い方向に裏切られたって感じでGOO …
やっと届いたよ! PAUL POTTSのデビューアルバム『ONE CHANCE』 普通にCDショップで売ってはいるけど、Amazon.comでリーズナブルのを探して購入したら、なんとカリフォルニアから …
先行上映された『インセプション』を観に行ってきた♪ レオナルド・ディカプリオと渡辺謙が共演してるやつっすね CMを観たら「これは映画館で観たほうがよさそうだな」っと、勝手な直感が働いたもので(^^)/ …