
ついにレンタルが開始された、
『LOST Season3』
もうさ、気になって、気になってしょうがなかったよ(^_^;)
いつもかなりイイところで終わっていくからさ、どうしても次が気になってしまうんだよな~。
ホントはちょっと前からレンタルが開始されてたんだけど、忙しくて借りに行く暇と観る暇がなかったんだな(――゛)
そんでやっと今回、視聴できたんだけど・・・・ヤバイね・・・
おもしろすぎ!!
やっぱりLOSTはこうでなくっちゃ!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

ついにレンタルが開始された、
『LOST Season3』
もうさ、気になって、気になってしょうがなかったよ(^_^;)
いつもかなりイイところで終わっていくからさ、どうしても次が気になってしまうんだよな~。
ホントはちょっと前からレンタルが開始されてたんだけど、忙しくて借りに行く暇と観る暇がなかったんだな(――゛)
そんでやっと今回、視聴できたんだけど・・・・ヤバイね・・・
おもしろすぎ!!
やっぱりLOSTはこうでなくっちゃ!!
執筆者:mohamahide
関連記事
《バンテージポイント》を観たよ!!(○゜ε^○)v ィェィ♪ 出てるCASTにも興味があったんだが・・・ おもろかった!! いや~、よかったよ、この映画!期待以上の出来だった。 それぞれの視点で繰り広 …
いや~、やっとこさ観終わったよ♪ LOST season3 走り出したら止まらないね(^_^;) 2日に一回のペースでレンタルしていって、 多分店員さんから「また来たよこの人・・・」って思われてるんじ …
ちょっとした用事で「タワーレコード」に行ってみたら・・・ なんと!出てるじゃないですか!NEW ALBUM! WEST LIFE 『BACK HOME』 待望のオリジナルアルバムよ! アイルランド出身 …