mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

X-MEN ファーストジェネレーション

投稿日:

久しぶりかな~、映画を観に行きました!

 

『X-MEN ファーストジェネレーション』

 

このシリーズは一応全部映画館で観てるもんで、

今回ももちろん足を運びましたよ♪

 

 

内容は・・・・まあ、説明は他のHPで見てくださいな(^◇^)

 

 

X-MENが出来るまでのエピローグってやつですかね~。

 

率直な感想は・・・・う~ん(~_~;)

 

 

当時の世界情勢も絡めながらストーリーが展開していくんで、

別の意味でリアルに表現してる点はスゴイし、

面白かったんだけど、

 

なんかちょっとした矛盾が感じられる・・・・ってか、

えっ、そんな感じで別れるの?って思っちゃうような終わり方。

 

 

ひょっとしたら、まだ続きがあるのかな~?

だったらいいんだけどな(^_^;)

 

 

 

CGを自然に受け入れて、そんなに驚かなくなってる自分がいるね。

慣れって怖いわ~。

 

そうそう、名優ケビン・ベーコンが悪役で出てるのにはビックリ!!

ってか、この人を悪役でしか観たことがないんですが・・・でも似合ってる!

 

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「VENOM」を観てきましたよ~

11月は観たい映画が盛りだくさんっす!
 

no image

gleeの3がキター!

待ち遠しかったぞ!

no image

映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』を観てきた

ちょっとどうしようか迷ってたけど、

no image

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』やっと観ました!

早く観たい早く観たいと思ってたんだけど、 劇場のスケジュールと自分のスケジュールが合わないこと3週間・・・

no image

再び・・男子必見DVD発見

またまた、オモロイDVDを見つけちゃった♪ タイトルは『インビジブル・ターゲット』 説明としては・・・ 『香港国際警察/NEW POLICE STORY』など、近年ジャッキー・チェン出演作品で監督を務 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930