mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

glee season4 っす!!大興奮っす!

投稿日:

再びやってきました!!

 

って、けっこう前からレンタルが開始されてたんだけど、

まったく観る余裕がなくて、今の今まで温存してたアメリカのドラマ・・・

 

glee の season4 っす♪♪♪

 

 

今回もかなり面白かったっす(^◇^)

 

舞台にニューヨークが追加され、

今までの学園生活がありながらも、

大学生活をしてるメンバーの今後の動きが気になる内容になってて・・・・

 

まあ、楽しいわけなんですわ(*^。^*)

 

新メンバーが数人入ったんだけど、

 

一番注目すべきなのは・・・

 

このマリー!!

 

 

 

なんつっても、

 

 

めっちゃカワイイ♪♪

 

歌も上手だし!!

 

とにかくカワイイ♪♪

 

 

 

 

 

一緒に歌ってるジェイクもカッコイイけどね(^◇^)

 

 

歌のラインナップも、

おれっち的には今シーズンが一番好きかもしんない♪

 

観終わった後でも、youtubeでついつい音楽を繰り返し聴いてる始末です(;^ω^)

 

しばらく熱が冷めることないな(*^^)v

 

 

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『トランスフォーマー・リベンジ』

早速観てきたよ!! 『トランスフォーマー・リベンジ』 もう、たまらん面白さっす♪ どうしたらクルマからのトランスフォームする映像を作り出せるのか、ってかイメージできた最初の人ってスゴイよな~(゜o゜) …

no image

ヨコヅナ マドンナ

TSUTAYAになんとなくDVDを借りに行った時、ついつい目に止まった韓国映画のコーナー。 まだ韓国熱が冷めないおれっち♪ ここは1つ何か借りてみようと思って手にとってみたのが・・・ 『ヨコヅナ マド …

no image

トランスフォーマー  ダークサイドムーン

気合い入れて観てきたよ!     トランスフォーマーを!   シリーズ初の3D。   ただでさえ物凄い映像なのに、あれが飛び出すように見えたらどうなるんだ?? …

no image

ターミナル

ちょくちょくDVDを借りてるんだけどね、ぐっ!とくる作品に出会うのって、けっこうムズイね~・・ ちょっと前の作品なんだけど・・・ 『ターミナル』を観た。 なんで今頃・・・って感じなんだけど、あえて今ま …

no image

「ゼロ・グラビティ」を観た

CMを観て、これは絶対に映画館で観るべき映画だなと思ってました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930