
やっぱり観ちゃいましたよ♪
『HEROES』
こういうSFXが大好きなんだな~(^_^;)
まだ3話しか観てないんだけど、やっぱり続きが気になる次第!
ってか、けっこうCMでも宣伝してるね、これ・・・
まあ、たいがい「全米ナンバー1ヒット!!」って文句が
(´_ゝ`)ハイハイ・・
て気分になるのは、けっしておれっちだけじゃないはず!!
でも、これは面白いよ♪
早く、続きを借りにいこ(*^_^*)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

やっぱり観ちゃいましたよ♪
『HEROES』
こういうSFXが大好きなんだな~(^_^;)
まだ3話しか観てないんだけど、やっぱり続きが気になる次第!
ってか、けっこうCMでも宣伝してるね、これ・・・
まあ、たいがい「全米ナンバー1ヒット!!」って文句が
(´_ゝ`)ハイハイ・・
て気分になるのは、けっしておれっちだけじゃないはず!!
でも、これは面白いよ♪
早く、続きを借りにいこ(*^_^*)

執筆者:hide
関連記事
アベンジャーズ エイジオブウルトロンを観てきた♪”Avengers: Age of Ultron”
これまたちょっと楽しみにしてた映画です♪
今月あった、マレーシア映画の講演会は散々だったけど、やっぱり映画は観たいから、ちょっと無理して観てきました。 今回観たのは『Goodbye boys』ってタイトル。 ボーイスカウトに入ってる青年達が、 …