
やっぱり観ちゃいましたよ♪
『HEROES』
こういうSFXが大好きなんだな~(^_^;)
まだ3話しか観てないんだけど、やっぱり続きが気になる次第!
ってか、けっこうCMでも宣伝してるね、これ・・・
まあ、たいがい「全米ナンバー1ヒット!!」って文句が
(´_ゝ`)ハイハイ・・
て気分になるのは、けっしておれっちだけじゃないはず!!
でも、これは面白いよ♪
早く、続きを借りにいこ(*^_^*)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

やっぱり観ちゃいましたよ♪
『HEROES』
こういうSFXが大好きなんだな~(^_^;)
まだ3話しか観てないんだけど、やっぱり続きが気になる次第!
ってか、けっこうCMでも宣伝してるね、これ・・・
まあ、たいがい「全米ナンバー1ヒット!!」って文句が
(´_ゝ`)ハイハイ・・
て気分になるのは、けっしておれっちだけじゃないはず!!
でも、これは面白いよ♪
早く、続きを借りにいこ(*^_^*)

執筆者:hide
関連記事
なんか久々に映画を観た気分だな・・・(^_^;) HDDには落としてたのに、まったく観てなかった映画だったんだけど、いい加減解禁しました。 『バタフライ・エフェクト2』 前に日記でも紹介した「バタフラ …
最近、日記の更新が遅れてるんだけどさ・・・・・ 間違いなくこれのせいです!! LOST もう、どっぷり浸かっちゃってるよ かなり面白い♪ 毎回、謎が出てくるし、一人ひとりのキャラクターが個性的で飽きな …
やっと観ました!! 『スーパーマン リターンズ』 スーパーマンを観たのは・・・え~っと、いつだっけ? 多分テレビの「日曜洋画劇場」てきなもので観たような・・・ でも、小学校低学年のおれっちだったから、 …
昨日のことですが、ご飯を食べてショッピングして映画観ようかってなって、観たのが こちら!! 『DEJAVU』デジャブです CMでチラッと予告を見てただけなんだけど、良い方向に裏切られたって感じでGOO …