
やっぱり観ちゃいましたよ♪
『HEROES』
こういうSFXが大好きなんだな~(^_^;)
まだ3話しか観てないんだけど、やっぱり続きが気になる次第!
ってか、けっこうCMでも宣伝してるね、これ・・・
まあ、たいがい「全米ナンバー1ヒット!!」って文句が
(´_ゝ`)ハイハイ・・
て気分になるのは、けっしておれっちだけじゃないはず!!
でも、これは面白いよ♪
早く、続きを借りにいこ(*^_^*)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

やっぱり観ちゃいましたよ♪
『HEROES』
こういうSFXが大好きなんだな~(^_^;)
まだ3話しか観てないんだけど、やっぱり続きが気になる次第!
ってか、けっこうCMでも宣伝してるね、これ・・・
まあ、たいがい「全米ナンバー1ヒット!!」って文句が
(´_ゝ`)ハイハイ・・
て気分になるのは、けっしておれっちだけじゃないはず!!
でも、これは面白いよ♪
早く、続きを借りにいこ(*^_^*)

執筆者:hide
関連記事
久々に キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!な曲です! Coldplay の Viva La Vida 和訳で「美しき生命」ってことらしい。 Cold Playも 最近ボチボチ好きになってきたところ …
いや、別にたいしたことはないんです・・・ 以前よりハマってる「LOST」の新しいのがレンタルされたってことで、仕事が終わって、直にTSUTAYAへGO いっきに4巻をまとめてレンタル!! 合計8話! …
TSUTAYAにて『アイアンマン2』を借りて観ました! なんとなく映画館で観たい系の映画だったけど、 行く機会がなく、いつの間にかに上映終了~(T_T) レンタルされるのを密かに待っておりました。 前 …
知ってる人は知ってる 知らない人はまったくしらないアニメ 秘密結社 鷹の爪団 かなりユルイ絵とゆるい内容 しかしなんだか憎めない・・・・おれっち的にはけっこうツボにハマってしまってます♪ この春になん …