
やっぱり観ちゃいましたよ♪
『HEROES』
こういうSFXが大好きなんだな~(^_^;)
まだ3話しか観てないんだけど、やっぱり続きが気になる次第!
ってか、けっこうCMでも宣伝してるね、これ・・・
まあ、たいがい「全米ナンバー1ヒット!!」って文句が
(´_ゝ`)ハイハイ・・
て気分になるのは、けっしておれっちだけじゃないはず!!
でも、これは面白いよ♪
早く、続きを借りにいこ(*^_^*)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

やっぱり観ちゃいましたよ♪
『HEROES』
こういうSFXが大好きなんだな~(^_^;)
まだ3話しか観てないんだけど、やっぱり続きが気になる次第!
ってか、けっこうCMでも宣伝してるね、これ・・・
まあ、たいがい「全米ナンバー1ヒット!!」って文句が
(´_ゝ`)ハイハイ・・
て気分になるのは、けっしておれっちだけじゃないはず!!
でも、これは面白いよ♪
早く、続きを借りにいこ(*^_^*)

執筆者:hide
関連記事
秋くらいからNHKで放送されている海外ドラマ『カイルXY』 記憶を無くした少年が森で発見されたところからストーリーは始まるんだけど・・・ なんていうか・・・(^_^;) 最近人気の海外ドラマとはひと味 …
もう・・・至福の時間でした! 『PAUL POTTS』のJapan tour それが本日だったんす!! このコンサートがあることを知ったのが2週間前!! 偶然CMで知って・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ …
またまたハマちゃったアニメが・・・・(ーー;) 最近なんでこんなもんばっかり観ちゃうんだろう・・・ピーターパン症候群かな? 『THE SIMPSONS』 コレを初めて観たのは中学生のとき。 当時、我が …
久しぶりに映画を観に行きました。 話題の映画『天使と悪魔』を! これはネタばれ禁止的な映画ですね~・・・(^_^;) でも、途中で展開が読めたな・・・ この前TVであった『ダビンチ・コード』の続編だけ …