
やっぱり観ちゃいましたよ♪
『HEROES』
こういうSFXが大好きなんだな~(^_^;)
まだ3話しか観てないんだけど、やっぱり続きが気になる次第!
ってか、けっこうCMでも宣伝してるね、これ・・・
まあ、たいがい「全米ナンバー1ヒット!!」って文句が
(´_ゝ`)ハイハイ・・
て気分になるのは、けっしておれっちだけじゃないはず!!
でも、これは面白いよ♪
早く、続きを借りにいこ(*^_^*)

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

やっぱり観ちゃいましたよ♪
『HEROES』
こういうSFXが大好きなんだな~(^_^;)
まだ3話しか観てないんだけど、やっぱり続きが気になる次第!
ってか、けっこうCMでも宣伝してるね、これ・・・
まあ、たいがい「全米ナンバー1ヒット!!」って文句が
(´_ゝ`)ハイハイ・・
て気分になるのは、けっしておれっちだけじゃないはず!!
でも、これは面白いよ♪
早く、続きを借りにいこ(*^_^*)

執筆者:hide
関連記事
TSUTAYAにて『アイアンマン2』を借りて観ました! なんとなく映画館で観たい系の映画だったけど、 行く機会がなく、いつの間にかに上映終了~(T_T) レンタルされるのを密かに待っておりました。 前 …
やっとこさ、『WANTED』を観た! 率直な感想・・・ 映画館で観ればよかった・・・ orz・・・ 内容も期待してた通りのストーリー。 いろいろと突っ込みはヌキにして、なんも考えずに楽しめる映画ですな …