
いや~、やっとこさ観終わったよ♪
LOST season3
走り出したら止まらないね(^_^;)
2日に一回のペースでレンタルしていって、
多分店員さんから「また来たよこの人・・・」って思われてるんじゃなかろうか。
まあ、【お客様は神様】な心構えの日本ですから、そんなことはないですよね♪
今回も凄かったな~・・かなり意味深な終わり方だったけどさ!!
メッチャ続きが気になる((+_+))
season4は来年かな~?
早く観てぇ~(ーー;)
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

いや~、やっとこさ観終わったよ♪
LOST season3
走り出したら止まらないね(^_^;)
2日に一回のペースでレンタルしていって、
多分店員さんから「また来たよこの人・・・」って思われてるんじゃなかろうか。
まあ、【お客様は神様】な心構えの日本ですから、そんなことはないですよね♪
今回も凄かったな~・・かなり意味深な終わり方だったけどさ!!
メッチャ続きが気になる((+_+))
season4は来年かな~?
早く観てぇ~(ーー;)
執筆者:mohamahide
関連記事
久しぶりに映画を観たな~。 『ファンタスティック4 Ⅱ』 言わずとしれた、アメコミの映画化された2作目でござい。 内容は・・・ 前作よりパワーアップしたメンバーが、地球外生命体との戦いのすえ、地球を救 …
マット・デイモン主演の『グリーンゾーン』を観てきた。 CMで予告を、そんでどっかの番組で特集があってて、けっこう興味が沸いてたんだな~♪ 内容は「イラクは大量破壊兵器を本当に持ってるのか?」的な感じで …
「namie amuro Final Tour 2018 Finally」 に行ってきました。
タイトル通りなんですが、