mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

take that

投稿日:

最近、天神のTSUTAYAのスタバで、よくブログを書いてます。

家でやるより、こっちのほうが集中できるんだな。PCも新しくなって軽いし、バッテリーも8時間はもつから快適なんす♪

せっかくのノートなんだから、いろいろと持ち運ばないとね~(^^)/

って、そんなTSUTAYAで、Michael JacksonのDVDを探してたら、偶然見つけた
【輸入版DVDコーナー】

なんと1000円で音楽DVDが買えるっちゅう信じられない破格の値。

っと言っても、数は全然置いてないんだけど、1枚のDVDに目が止まった。

(・_・)ん?

TA・・KE・・・・THAT ・・・・?

TAKE THAT!?
Σ(゜Δ゜*)

おれっちの好きなアーティストじゃんか!!
けっこう前にも書いたけど、おれっちが高校生の時、洋楽にハマりだした時期に解散したグループ。

3年くらい前に再結成されてCDは買って聴いてるけど、結成後のライブ映像は観たことない。
そのDVDがまさかの1000円!?
即買いっす。

いや~、実に懐かしいな~・・・ってか、メンバー老けたな~(^_^;)

高校生の時に聴いてた曲って、あの頃のことが思い出されて、ちょっとセンチメンタルな気分におちいってしまう。

日本じゃそんなに人気ないけど、UKじゃ大人気なんだけどな~。
せっかくなので、動画を貼っておこうかな♪

こちらが一番ヒットした曲・・当時よくラジオで流れてたな~♪
Take that-Back for good

んで、これが結成後の曲。「スターダスト」って映画の主題歌だったかな?
メンバー老けたな~(^_^;)

(1Mbps) 【PV】 Take That 「Rule The World」

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ターミナル

ちょくちょくDVDを借りてるんだけどね、ぐっ!とくる作品に出会うのって、けっこうムズイね~・・ ちょっと前の作品なんだけど・・・ 『ターミナル』を観た。 なんで今頃・・・って感じなんだけど、あえて今ま …

no image

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』

ついに最後の作品となりました!!   『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』         感無量っすね\(^o^)/   約10年・ …

no image

アメイジング スバイダーマンを観た

この日はお休み。

no image

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』を観た!アメコミ好きにはたまらんです♪

観たよ、観たよ、観ましたよ!
 

no image

アメリカン・ギャングスター

これはメッチャ観たかった映画なんだな! 『アメリカン・ギャングスター』 映画館で観たかったけど、気がついたら上映終了してるし・・・(-_-;) TSUTAYAに行ったらDVDが出てることにまったく気づ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930