mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

take that

投稿日:

最近、天神のTSUTAYAのスタバで、よくブログを書いてます。

家でやるより、こっちのほうが集中できるんだな。PCも新しくなって軽いし、バッテリーも8時間はもつから快適なんす♪

せっかくのノートなんだから、いろいろと持ち運ばないとね~(^^)/

って、そんなTSUTAYAで、Michael JacksonのDVDを探してたら、偶然見つけた
【輸入版DVDコーナー】

なんと1000円で音楽DVDが買えるっちゅう信じられない破格の値。

っと言っても、数は全然置いてないんだけど、1枚のDVDに目が止まった。

(・_・)ん?

TA・・KE・・・・THAT ・・・・?

TAKE THAT!?
Σ(゜Δ゜*)

おれっちの好きなアーティストじゃんか!!
けっこう前にも書いたけど、おれっちが高校生の時、洋楽にハマりだした時期に解散したグループ。

3年くらい前に再結成されてCDは買って聴いてるけど、結成後のライブ映像は観たことない。
そのDVDがまさかの1000円!?
即買いっす。

いや~、実に懐かしいな~・・・ってか、メンバー老けたな~(^_^;)

高校生の時に聴いてた曲って、あの頃のことが思い出されて、ちょっとセンチメンタルな気分におちいってしまう。

日本じゃそんなに人気ないけど、UKじゃ大人気なんだけどな~。
せっかくなので、動画を貼っておこうかな♪

こちらが一番ヒットした曲・・当時よくラジオで流れてたな~♪
Take that-Back for good

んで、これが結成後の曲。「スターダスト」って映画の主題歌だったかな?
メンバー老けたな~(^_^;)

(1Mbps) 【PV】 Take That 「Rule The World」

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドラゴン・キングダム

映画館で観たくて観たくて仕方なかったのに・・・・気づいた時には上映が終了しとった映画・・・ 『ドラゴン・キングダム』 結局DVDレンタルになってしまったんだけどさ・・・ これ・・・・いや、マジですごい …

no image

オーシャンズ13

やっと観れたーーー!! オーシャンズ13!! もう・・・早く観たくて観たくて、けどやっとこさ観ることが出来た!! レイトショーで観ることが多いんだけど、ここんとこ忙しくて、それすら出来ずじまいだったも …

no image

『るろうに剣心 伝説の最期編』を観ました

はい、2作目を観てたんで、引き続き3作目も観てきました!

no image

インディ・ジョーンズをいまさら観た

ホントに今さらですが、観ましたよ! 『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』 言わずと知れた名作の続編ですね♪ この手の続編って、あまり面白くなかったりするんだけど、こちらは楽しめたと思う。 …

no image

「アクアマン」 を観てきた

観てきました。
最近忙しかったから、上映されてるの完全に忘れてたんだけど(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930