mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

This is it

投稿日:


イケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を観に行ってきた。

最初は2週間限定の上映ってきいてたもんだから、おれっちはすっかり諦めてたんだが、
先日会ったTさんから「まだあってるよ。絶対に観たほうがいい!」なんて一押しされて、3人で観に行くことにしたんす。

上映直後、マイケルの姿が出てきたとき、若干泣きそうでした♪

んで・・・感想は・・・

素晴らしかった!

これをぜひともライブで観たかった!!
マイケルの、プロとしての姿勢を垣間見れる、貴重な映像だと思う。

選曲も良かった。なかでも「human nature」は非常によく感じた。

個人的には「2BAD」とか「REMEMBER THE TIME」とかが流れて欲しかったな~♪

(=д=;)はぁ・・・
ほんとに素晴らしいエンターテイナーを失ったと痛感したよ

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『るろうに剣心 伝説の最期編』を観ました

はい、2作目を観てたんで、引き続き3作目も観てきました!

no image

秘密結社 鷹の爪

知ってる人は知ってる 知らない人はまったくしらないアニメ 秘密結社 鷹の爪団 かなりユルイ絵とゆるい内容 しかしなんだか憎めない・・・・おれっち的にはけっこうツボにハマってしまってます♪ この春になん …

no image

トランスフォーマー

観に行ったよ!! 『トランスフォーマー』 まさに 彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡 グッジョブ!! 素晴らしい作品!! 映像がものすごい!あんなにリアリティ溢れてるCGは今までなかったろうな~ すべて …

no image

『るろうに剣心 京都大火編』を観てきた

なんか久しぶりの映画ネタっす。

no image

ルパン カリオストロの城

気分は・・・ キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! って感じなんだな♪ 『ルパン三世 カリオストロの城』 おれっちが小さい時からず~~~っと観てた。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930