mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

This is it

投稿日:


イケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を観に行ってきた。

最初は2週間限定の上映ってきいてたもんだから、おれっちはすっかり諦めてたんだが、
先日会ったTさんから「まだあってるよ。絶対に観たほうがいい!」なんて一押しされて、3人で観に行くことにしたんす。

上映直後、マイケルの姿が出てきたとき、若干泣きそうでした♪

んで・・・感想は・・・

素晴らしかった!

これをぜひともライブで観たかった!!
マイケルの、プロとしての姿勢を垣間見れる、貴重な映像だと思う。

選曲も良かった。なかでも「human nature」は非常によく感じた。

個人的には「2BAD」とか「REMEMBER THE TIME」とかが流れて欲しかったな~♪

(=д=;)はぁ・・・
ほんとに素晴らしいエンターテイナーを失ったと痛感したよ

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『ハリーポッター 死の秘宝』

早速観て来ました! 『ハリーポッター 死の秘宝パート1』 前回、めちゃめちゃ気になるところで終わってたからね~、 かなり待ち遠しかったですよ(^O^) っと、その前に・・・ おれっち、ちょっとした勘違 …

no image

イップマン序章&葉問

やっと観ることが出来ました♪     『イップマン』           知ってる人は知ってる、知らない人は知らない映画ですが、 …

no image

『LOST シーズン4』

少し出遅れはしたけど・・・ 『LOST シーズン4』レンタル開始♪ かなり気になるところでシーズンが終わるのが米ドラマの面白くも歯がゆいところ! 前シーズンなんて・・・(=д=;)はぁ?ってとこで終わ …

no image

Coldplay – Viva La Vida

久々に キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!な曲です! Coldplay の Viva La Vida 和訳で「美しき生命」ってことらしい。 Cold Playも 最近ボチボチ好きになってきたところ …

no image

アベンジャーズ観たぜ!

ちょい前の記事にも書いた通り、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930