mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

movie & music系

This is it

投稿日:


イケル・ジャクソンの『THIS IS IT』を観に行ってきた。

最初は2週間限定の上映ってきいてたもんだから、おれっちはすっかり諦めてたんだが、
先日会ったTさんから「まだあってるよ。絶対に観たほうがいい!」なんて一押しされて、3人で観に行くことにしたんす。

上映直後、マイケルの姿が出てきたとき、若干泣きそうでした♪

んで・・・感想は・・・

素晴らしかった!

これをぜひともライブで観たかった!!
マイケルの、プロとしての姿勢を垣間見れる、貴重な映像だと思う。

選曲も良かった。なかでも「human nature」は非常によく感じた。

個人的には「2BAD」とか「REMEMBER THE TIME」とかが流れて欲しかったな~♪

(=д=;)はぁ・・・
ほんとに素晴らしいエンターテイナーを失ったと痛感したよ

-movie & music系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トランスフォーマー  ダークサイドムーン

気合い入れて観てきたよ!     トランスフォーマーを!   シリーズ初の3D。   ただでさえ物凄い映像なのに、あれが飛び出すように見えたらどうなるんだ?? …

no image

映画『トランセンデンス』を観た

はりきって、先行上映で観てきました!

no image

HEROES season2

始まりました!!ってか、やっとこさレンタルが開始されました! HEROES season2 前回がかなり中途半端で終わってしまってヤキモキしてたもんな~(~_~;) アメリカのドラマに多いパターンだよ …

no image

「アクアマン」 を観てきた

観てきました。
最近忙しかったから、上映されてるの完全に忘れてたんだけど(;^ω^)

no image

「PAUL POTTS」のコンサート

もう・・・至福の時間でした! 『PAUL POTTS』のJapan tour それが本日だったんす!! このコンサートがあることを知ったのが2週間前!! 偶然CMで知って・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930