mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

のこり3日

投稿日:

最近疲れやすいのかどうか分からんけど、
非常に眠い!!

以前は「眠れない」で悩んでたのに、今度はその逆ときたもんだ。

おかげで日記は書けない、DVDは見てない、連ドラもたまってる、洗濯物のたまってる
帰ってご飯食べたらバタンキュー。そんな状況・・・

冬眠? 野生の本能がそうさせるの?

夕方6時くらいから眠たいんだよね。困ったもんだ(――;)

そういえば、いつの間にか、スーパーの並びが正月用に変わってたな。
主婦みたいなこと言ってるが・・・

そういや、職場で仕事納めのお疲れ会みたいなのがあったな。シフト制の我々には関係のないことだけどさ。
あ、こういう行為が気を使って疲れさせるのかな?

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

HTBのチーズケーキを堪能♪

これ、ハウステンボスのお土産ランキングで上位にあるチーズケーキっす♪

no image

季節のフルーツに最高のマッチング♪

職場で「夏みかん」をもらいました。

no image

夏の終わり

今日で8月も終了だね~・・・ 花火も行ったし、バーベキューもしたし、適度に充実してたけど・・・・ didn’t go 山!& 温泉! なんか忙しかったのは否めないもんな~(-_-;) まあ …

no image

はい打ち合わせ

また出し物のミューティングだよ・・・ いっつも急なんだよなーー《゜Д゜》ゴラァァFUCK!

no image

朝マックにて・・・

「家で勉強」ってのが苦手なんで、夜勤明けだったけど、外で勉強することにした。 っていうのも、どうしてもその日までに目を通しておきたいテキストがあったんだけど、夜勤中には無理だったんだな~(^_^;) …