mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

もうアラサーなんですが・・・

投稿日:

めちゃめちゃ久しぶりにカラオケに来てます。

いつものメンツっす( 一一)

でもカラオケをしにきたわけじゃないんです。

ダンスの練習!!・・・しかも・・・

AKB48です!!

(;一_一) もう・・・モハマヒデもいい歳ですよ・・・

正直恥ずかしいです(T△T)

なぜこんなことをやってるかってのは、結婚式の余興でやることになってるから。

さらに人前に披露しなきゃいかんって・・・恥の上塗りだね♪

曲は「会いたかった~♪・・・」ってやつ。

意外とムズイ(・。・;

結婚式は来月の8日・・・・
(TωT)あぅ・・・時間がないよ~!!

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

yabai!なにかの間違いでは??

まさかの・・・・ブログ存続の危機がやってきました!!

no image

まさかの禁止っすか!?

これ・・・どうしたらいいんだろう・・・(;´・ω・)

no image

アップしました♪

いや~、寒くなってきたーー!! 冬らしくて結構なことなんだが・・・ ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル なんでも適度が一番っす。 この日は稽古でしたが、強豪の2人に残り稽古を付き合ってもら …

no image

パンツ

今日、パンツを買いました。 ・・・・ええ・・どうでもいい話です! モハマヒデのパンツの歴史は・・・ 小学生まではブリーフ この頃って、選択の余地がないですよね?親が買ってきたものを身に着けるわけですか …

no image

ちょい懐かしいチョコたち♪

高級チョコも大好きなんだけど、昔から食べてる素朴なチョコももちろん好きっす♪