「ニンテンドーDS」がただいま我が家にあります。
ちょっと借りてるんだな♪
さすがにこの歳になってゲームは・・・なんだけど、これは大人も楽しめるオモチャなんだな♪
しかし・・ゲームって進化してるよな~。
まさか、こんなタッチペンでゲームしようなんて、誰が思いついたんだろうね?
そんでもって、バッテリーがとってもLong Life♪♪
おれっちが小学生の時に出た「ゲームボーイ」なんて、あっという間に電池がなくなってたもんな~・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
「ニンテンドーDS」がただいま我が家にあります。
ちょっと借りてるんだな♪
さすがにこの歳になってゲームは・・・なんだけど、これは大人も楽しめるオモチャなんだな♪
しかし・・ゲームって進化してるよな~。
まさか、こんなタッチペンでゲームしようなんて、誰が思いついたんだろうね?
そんでもって、バッテリーがとってもLong Life♪♪
おれっちが小学生の時に出た「ゲームボーイ」なんて、あっという間に電池がなくなってたもんな~・・・
執筆者:mohamahide
関連記事
この度、スーツケースを買いました! 正確には買い替えた だな。 以前もってたスーツケース、そこそこの大きさで4、5日くらいの旅行に最適な大きさであったんだけど、滞在してた国で車輪の一つが溶けて変形して …