mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

バイクを運転

投稿日:

旅立つ日がもう間近になってきた!

しっかし、特になん~の準備も進んでナッシング♪

しいて気になるのは冷蔵庫の中身。
なるべくフレッシュなものを処分しないといかん!

これってけっこう大変なんだよね~(-_-;)

他にやっておかなきゃいけないこと・・・・

バイクの運転!

モハマヒデはまったくバイクの運転をしたことがありません!!

なのに、外国で乗ろうとしてる無謀な世間知らずです♪

・・・・正確には、15,6年前にしたけどね・・・1度だけね♪

外国では、2人乗りの後ろのシート!運転せずにつかまってただけっす(^.^)

なので今日は、後輩のプウちゃんのバイクを借りてちょっと練習させてもらいました。

といっても、原付(?)ってやつで、ギアがなくシンプルなやつ。

それでも、最初に乗ったときはめっちゃ緊張した!

緊張しすぎて肩がこった・・・((+_+))

まあ、トータル30分程度だったけど、さすがに自転車より速いし、乗り心地も悪くない。
慣れれば快適な乗り物だろうなと思った。

・・・あっちでもちゃんと運転できるかな?
絶対あっちのほうが運転マナー悪いだろうしな~・・・
ちょっと不安になってきた・・・(^_^;)

おれっちがプウちゃんの家に行ったとき、バイクのシートにヌコがちょこんと座ってた♪

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

またやりすぎた

本日、夜勤明けで美容院に行きました。 もともと短いヘアスタイルなんで、1ヶ月ペースで切ってます。 ・・・早いってよく言われるけど、耳に髪がかかるのがどうも苦手なんだな(~_~;) そんでいつも通り、「 …

no image

HTBのチーズケーキを堪能♪

これ、ハウステンボスのお土産ランキングで上位にあるチーズケーキっす♪

no image

ケンスイ・・・

かなりのブランクが空いてしまったんだけど、ジムに行ってきた。 このところおっくうになって足が向かなかったせいで、ずいぶん弛んでるみたいよ・・ 下半身の筋肉は、毎日の通勤がチャリなのと、たまに走ってるお …

no image

変わった子?

朝から雨が降ってた・・・こんな日は外には出たくないよな~(-_-;) しかし、夜勤なんで夕方から出て行かないとあかんのだよな~・・・ めんどくせ~・・・ 職場に向かってる時間、まあ学校だと下校時間だっ …

no image

ほどほど育ちました

実ったり実らなかったり、まだまだ発展途上だったりするガーデニングですが、