mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

フライパン&鍋

投稿日:

モハマヒデが愛用してる鍋&フライパン!

けっこうガタがきてます・・・(-_-;)

あ、なんで鍋とフライパンかって言うと、取っ手が取り外せるタイプ、いわゆる収納しやすいタイプのPANなんですね~。

けっして「tifal」ではないですよ!!かなり欲しいんだけどね。
家具量販店で買った安物です(^^)v

引っ越してからずっと使ってるから・・・2年ちょっとか・・・

普通に考えたら、まだ使えるのかな?
パン自体はまだまだイケるんだよ

けど、その取り外しの出来る取っ手が問題あり!!

かなり接続箇所がゆるくなってて、パンを振れないんだな~(-_-;)

鍋のほうだと、普通に持ち上がれないくらい。
だから、布巾で反対側も支えながら移動しとります。

そろそろ新しいのを買わなきゃいかんのかな~?
個人的には、銀色のちっちゃなフライパンが欲しいな♪

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

復刻版?

スーパーで見つけて、我が目を疑った!(◎o◎)

no image

なんかさ、気になって買ってはみたんだけど・・・

本来、今の時期って鬱陶しい雨が毎日毎日続いてるはずなんだよね~

no image

この発想はなかったな~ カントリーマアム(白くま)

職場の同僚が、面白いお菓子を買ってきた。

no image

プリンと風呂と読書

薬院六角付近の『西通りプリン』を購入。   なぜかディスカウントしてて、半額で買えた♪ ラッキー(*^^)v その足で平尾にある「大和の湯」で全力で脱力!! ここの湯も軟水でヌルヌルしててイイ感じ♪ …

no image

居残り組

この日は職場の忘年会! で・す・が!! おれっちは夜勤のため参加せず、居残り組っす(^_^;) いや、でもいいんです♪ 我が職場の忘年会の雰囲気がけっこう好きじゃないんで・・・ ホテルでやるので食事は …