mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

ブーツを・・・

投稿日:

買っちゃいました!  

はい、ブーツです!

恒例の衝動買いっす(^_^;)

10分だけ悩みました。 
あまりの形の良さに惚れちゃいました♪

ちょっと高かったけど・・・

いつも店員さんから勧められても、あんまりピンとこなかったのに、コイツはキました!

そんなことってありますよね?(~_~;)

ブーツを最後に買ったのは・・・・中学時代!?

たった一回きりだ!!

もちろん今は持ってないし、ほぼスニーカーしか履いてないもんですから、
馴染むのにも、ちょいと時間がかかるかもな~。

なるべく履いて、生地を柔らかくしていこうっと♪

次は、40歳になるまで買わないぞ!!

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

春一番

いや~、かなり風が強いな~ なんでも、『春一番』が吹くらしいですよ奥さん! 我が家の前が駐車場になっちゃったおかげで、 見通しがよくなり・・・・風あたりも良くなり・・・damm it! そんなわけで、 …

no image

なんか立派なものを頂きました。 「今治純白 羽衣たおる」

タオルに疎いおれっちでも、「今治」ってのは聞いたことあります!

no image

パンツ

今日、パンツを買いました。 ・・・・ええ・・どうでもいい話です! モハマヒデのパンツの歴史は・・・ 小学生まではブリーフ この頃って、選択の余地がないですよね?親が買ってきたものを身に着けるわけですか …

no image

この発想はなかったな~ カントリーマアム(白くま)

職場の同僚が、面白いお菓子を買ってきた。

no image

憧れて買ってみたナイフラック

引っ越しもだいぶ落ち着いてきたし、大物家具の買い物のほぼ終了な感じになってきました。