朝、TVをつけたら・・・
(・_・)…ン? なんでマイケルのPVが流れてるんだ??
と、左下にあるテロップを見てみると・・・
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
マイケル死亡!?
しばらくTVの前でぼーぜん・・
いろいろとゴシップがありながらも、応援してたのに・・
CD何枚か持ってるし、高校の時はよく聴いてたし・・
福岡に来た時、福岡ドームのコンサートにも行ったな~。衝撃的だったな~。
じつに残念です!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
朝、TVをつけたら・・・
(・_・)…ン? なんでマイケルのPVが流れてるんだ??
と、左下にあるテロップを見てみると・・・
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
マイケル死亡!?
しばらくTVの前でぼーぜん・・
いろいろとゴシップがありながらも、応援してたのに・・
CD何枚か持ってるし、高校の時はよく聴いてたし・・
福岡に来た時、福岡ドームのコンサートにも行ったな~。衝撃的だったな~。
じつに残念です!
執筆者:hide
関連記事
今日、健康診断があった。 とはいっても、検尿、胸部レントゲン、採血をするだけなんだけどね。 結果はしばらくしてからだろうね~・・・30を過ぎるといろいろ出てくるらしいので、若干ドキドキしてますが(^_ …
演武会が終わって18時くらいにレセプション開始! 道場賛助で出席してるおれっち達は《招待》という立場らしく、 タダで飲ませていただきました( ̄∀ ̄) しかも、立食パーティーなのに席を準備してもらい、 …
今日、パンツを買いました。 ・・・・ええ・・どうでもいい話です! モハマヒデのパンツの歴史は・・・ 小学生まではブリーフ この頃って、選択の余地がないですよね?親が買ってきたものを身に着けるわけですか …