朝、TVをつけたら・・・
(・_・)…ン? なんでマイケルのPVが流れてるんだ??
と、左下にあるテロップを見てみると・・・
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
マイケル死亡!?
しばらくTVの前でぼーぜん・・
いろいろとゴシップがありながらも、応援してたのに・・
CD何枚か持ってるし、高校の時はよく聴いてたし・・
福岡に来た時、福岡ドームのコンサートにも行ったな~。衝撃的だったな~。
じつに残念です!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
朝、TVをつけたら・・・
(・_・)…ン? なんでマイケルのPVが流れてるんだ??
と、左下にあるテロップを見てみると・・・
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
マイケル死亡!?
しばらくTVの前でぼーぜん・・
いろいろとゴシップがありながらも、応援してたのに・・
CD何枚か持ってるし、高校の時はよく聴いてたし・・
福岡に来た時、福岡ドームのコンサートにも行ったな~。衝撃的だったな~。
じつに残念です!
執筆者:hide
関連記事
久しぶりのまともな休日! 天気はそんなによくないけど、気分は軽いっす♪\(o⌒∇⌒o)/ お得なクーポン付きのハガキが来てたんで、そのお店を軽い気持ちで立ち寄ったんだが・・・・ 店を出るときには紙袋を …