mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

人それぞれ

投稿日:

仕事が終わって、山さんがYさんと食事しながらミューティングするっちゅうことで、おれっちも遅れて参加してみた。

場所は某ファミレス。
おれっちが注文したのは「すき鍋」
これがメッチャ不味かった
ただしょっぱいだけ・・・・あ、この話はどうでもいいね。

Yさんのことをよく知ろう! と 仕事上での問題点を聞いてみよう等々、まあ、なんかあるわけですわ。

すでにおれっちが来る30分前にはそこそこ話はしてたらしく(つまりすでに撃沈だったっぽい)、山さんは少しイライラしてた様子。

いろいろと仕事の話をしてたんだけど、なんかこの人、「暖簾に腕押し」って表現でいいのかな? 回答が曖昧すぎる。
ってか、世間様を知らない性根の曲がった学生と話してる感じがしてきた。
趣味の事なんかを聞いては見たものの、そんなに楽しそうではなく、
しまいには
「あんまり職場の人と仲良くしようと思わないんですよ」
だって!!!

(-ノ-)/Ωチーン

終わった・・・・ダメだこりゃ・・・

それから「Yさんを送ってくるね」って山さんが言って、
(あ、解散ね)っと思ったら、「すぐ送ってくるからちょっと待ってて」だって。

そのあと、二人で緊急ミューティング!!
おれっち達より年上なのに、ずいぶん適当な考えをお持ちのYさんとこれからどう接していくか・・・

結論はこの仕事には向いてないね!(-_-;)

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

水な話

稽古の合間の雑談の中で 『水を青いビンに入れて太陽光に1時間ほどあてると、口当たりが変わる』 ってな事を先輩さんが言ってた。 (・0・。) ほほーっ そうなのか?! なので、天気がいい日にさっそくチャ …

no image

夏の終わり

今日で8月も終了だね~・・・ 花火も行ったし、バーベキューもしたし、適度に充実してたけど・・・・ didn’t go 山!& 温泉! なんか忙しかったのは否めないもんな~(-_-;) まあ …

no image

うっとうしいんですけど。

タイトルが攻撃的ですみませんm(_ _)m

no image

前職場訪問

夜勤明けで、クルマで帰省。 昼ご飯をたらふく食べてたから、そこまで眠たくはならなかった・・ ってか、食べ過ぎて眠気も吹っ飛んだって表現が正しいね♪ おれっちが前に働いていた会社が、なんと実家近くに移転 …

no image

発見!?

本日、朗報が入ってきました!! 詳しくは書けませんが、まことにめでたいことです!! 今後に動きを優しく見守って行きたいと思います。 でも、まさか・・・あそこにいるとはな~~・・霊感でも働いてたのか?

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031