やばいです・・・
鼻血が止まらん!!
たまにあるんだよね、体調が崩れたときとか。風呂に入ったときとか♪
なんの前触れもなく突然 たら~だもんねΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
もともと、鼻の粘膜が弱くて、非力なバアチャンに鼻をつままれても出してしまうだよな~。
外部からの衝撃にとっても弱い、デリケートなモハマヒデのNose♪
風邪をひいてるから、尚更調子が悪いんだろうね。
だいぶ周りの人に人騒がせなことになってるからな・・鼻に栓しとこ。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
やばいです・・・
鼻血が止まらん!!
たまにあるんだよね、体調が崩れたときとか。風呂に入ったときとか♪
なんの前触れもなく突然 たら~だもんねΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
もともと、鼻の粘膜が弱くて、非力なバアチャンに鼻をつままれても出してしまうだよな~。
外部からの衝撃にとっても弱い、デリケートなモハマヒデのNose♪
風邪をひいてるから、尚更調子が悪いんだろうね。
だいぶ周りの人に人騒がせなことになってるからな・・鼻に栓しとこ。
執筆者:mohamahide
関連記事
天神に紳士服の「AOKI」ってのがオープンするってことで、職場の新聞に広告が入ってた。 えっ!!スーツが2000円!? (・。・;・・・・マジかよ・・・ それを買うとどうかは別にして、オープンセールで …
ご無沙汰の献血に行ってまいった! 特におもろいエピはないんだけど、おれっち、前回の献血で「チャーリーのチョコレート工場」を観てて、途中で終わってたんだよね。 だから、今回はその続きを観ようと、いざDV …
ははははは~~・・・・ (゜Д゜)ゴルァ!! Sei nicht so patzig!!(ふざけんな!って意味) 久々の怒りの日記だす。 今日は予定があったのよ・・・・おれっちにとって大事な予定が・・ …