やばいです・・・
鼻血が止まらん!!
たまにあるんだよね、体調が崩れたときとか。風呂に入ったときとか♪
なんの前触れもなく突然 たら~だもんねΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
もともと、鼻の粘膜が弱くて、非力なバアチャンに鼻をつままれても出してしまうだよな~。
外部からの衝撃にとっても弱い、デリケートなモハマヒデのNose♪
風邪をひいてるから、尚更調子が悪いんだろうね。
だいぶ周りの人に人騒がせなことになってるからな・・鼻に栓しとこ。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
やばいです・・・
鼻血が止まらん!!
たまにあるんだよね、体調が崩れたときとか。風呂に入ったときとか♪
なんの前触れもなく突然 たら~だもんねΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
もともと、鼻の粘膜が弱くて、非力なバアチャンに鼻をつままれても出してしまうだよな~。
外部からの衝撃にとっても弱い、デリケートなモハマヒデのNose♪
風邪をひいてるから、尚更調子が悪いんだろうね。
だいぶ周りの人に人騒がせなことになってるからな・・鼻に栓しとこ。
執筆者:mohamahide
関連記事
やっとこさ時間を作って衣替えを実行にうつしたんだけど・・・ 今日は寒くね? ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 今回はガッツリ服を処分しましたよ!・・・いやっ、そんなにガッツリではないか・・(^_ …
昨日だけど、職場のメンバーと《お疲れさま会》なる飲み会があったんだけど・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・ テンションが上がらない・・・ 若干無茶をして、夜勤明けでジムに行って、ビールを美味しく飲め …