やばいです・・・
鼻血が止まらん!!
たまにあるんだよね、体調が崩れたときとか。風呂に入ったときとか♪
なんの前触れもなく突然 たら~だもんねΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
もともと、鼻の粘膜が弱くて、非力なバアチャンに鼻をつままれても出してしまうだよな~。
外部からの衝撃にとっても弱い、デリケートなモハマヒデのNose♪
風邪をひいてるから、尚更調子が悪いんだろうね。
だいぶ周りの人に人騒がせなことになってるからな・・鼻に栓しとこ。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
やばいです・・・
鼻血が止まらん!!
たまにあるんだよね、体調が崩れたときとか。風呂に入ったときとか♪
なんの前触れもなく突然 たら~だもんねΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
もともと、鼻の粘膜が弱くて、非力なバアチャンに鼻をつままれても出してしまうだよな~。
外部からの衝撃にとっても弱い、デリケートなモハマヒデのNose♪
風邪をひいてるから、尚更調子が悪いんだろうね。
だいぶ周りの人に人騒がせなことになってるからな・・鼻に栓しとこ。
執筆者:mohamahide
関連記事
いや~、朝からメッチャ寒かったなぁ! 今シーズン初雪です! チャリ通勤のおれっちにとって、確かにメンドイ事態ではあるが、雨が降るよりは格段にマシっす。 職場に着いてからも雪は降ってたみたいで、気がつい …
ハラケノービさんからメールが・・・ 「金霧飲ませて!」 ・・・・どうしようかな? ま、せっかくだし、こんな機会にしか開けることないから、いっか♪ そんで、彼の意向で我が家で飲むことにした。 「酒だけ準 …