やばいです・・・
鼻血が止まらん!!
たまにあるんだよね、体調が崩れたときとか。風呂に入ったときとか♪
なんの前触れもなく突然 たら~だもんねΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
もともと、鼻の粘膜が弱くて、非力なバアチャンに鼻をつままれても出してしまうだよな~。
外部からの衝撃にとっても弱い、デリケートなモハマヒデのNose♪
風邪をひいてるから、尚更調子が悪いんだろうね。
だいぶ周りの人に人騒がせなことになってるからな・・鼻に栓しとこ。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
やばいです・・・
鼻血が止まらん!!
たまにあるんだよね、体調が崩れたときとか。風呂に入ったときとか♪
なんの前触れもなく突然 たら~だもんねΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
もともと、鼻の粘膜が弱くて、非力なバアチャンに鼻をつままれても出してしまうだよな~。
外部からの衝撃にとっても弱い、デリケートなモハマヒデのNose♪
風邪をひいてるから、尚更調子が悪いんだろうね。
だいぶ周りの人に人騒がせなことになってるからな・・鼻に栓しとこ。
執筆者:mohamahide
関連記事
いきなりっす・・・ なんの前触れもなく、外付けのHDDが読み込めなくなった!! (?_?)ん? たんなる接触不良かな? って軽い気持ちでUSBを抜いて、再度接続してみたけど・・・ やっぱり読み込まない …
稽古の合間の雑談の中で 『水を青いビンに入れて太陽光に1時間ほどあてると、口当たりが変わる』 ってな事を先輩さんが言ってた。 (・0・。) ほほーっ そうなのか?! なので、天気がいい日にさっそくチャ …
先月のこと、オカンから 「これ、お歳暮で貰ったからあげる」 と渡されたのが、 『資生堂のカレー』 (゜O゜;アッ!これは!!? コイッチにーさんが以前ブログで書いてたカレーじゃないか! まさか我が家に …