やっと終わった!!
7月に入ってから、おれっちの数々の自由を奪いやがった元凶!
そう、職場の夏祭り!
規模がデカイ分、いろいろと大変!
連絡が相変わらず悪いせいで、段取りもマチマチだし・・
達成感よりも、ただただ虚しさだけが残ったよ・・・(-_-;)
ま、心配ごとが一つ無くなってなによりではある♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
やっと終わった!!
7月に入ってから、おれっちの数々の自由を奪いやがった元凶!
そう、職場の夏祭り!
規模がデカイ分、いろいろと大変!
連絡が相変わらず悪いせいで、段取りもマチマチだし・・
達成感よりも、ただただ虚しさだけが残ったよ・・・(-_-;)
ま、心配ごとが一つ無くなってなによりではある♪
執筆者:hide
関連記事
モハマヒデが愛用してる鍋&フライパン! けっこうガタがきてます・・・(-_-;) あ、なんで鍋とフライパンかって言うと、取っ手が取り外せるタイプ、いわゆる収納しやすいタイプのPANなんですね~。 けっ …
やばいです・・・ 鼻血が止まらん!! たまにあるんだよね、体調が崩れたときとか。風呂に入ったときとか♪ なんの前触れもなく突然 たら~だもんねΣ(゜Δ゜*) ウォッ! もともと、鼻の粘膜が弱くて、非力 …