やっと終わった!!
7月に入ってから、おれっちの数々の自由を奪いやがった元凶!
そう、職場の夏祭り!
規模がデカイ分、いろいろと大変!
連絡が相変わらず悪いせいで、段取りもマチマチだし・・
達成感よりも、ただただ虚しさだけが残ったよ・・・(-_-;)
ま、心配ごとが一つ無くなってなによりではある♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
やっと終わった!!
7月に入ってから、おれっちの数々の自由を奪いやがった元凶!
そう、職場の夏祭り!
規模がデカイ分、いろいろと大変!
連絡が相変わらず悪いせいで、段取りもマチマチだし・・
達成感よりも、ただただ虚しさだけが残ったよ・・・(-_-;)
ま、心配ごとが一つ無くなってなによりではある♪
執筆者:hide
関連記事
ついにきた・・・夏祭りと同時進行で進めざるを得なかった企画、 誕生会!! 今回は担当でもなく、おれっち自身夏祭りの実行委員なんてのをやってたもんだからほとんどノータッチだったんだね。 あんまり言いたく …