やっと終わった!!
7月に入ってから、おれっちの数々の自由を奪いやがった元凶!
そう、職場の夏祭り!
規模がデカイ分、いろいろと大変!
連絡が相変わらず悪いせいで、段取りもマチマチだし・・
達成感よりも、ただただ虚しさだけが残ったよ・・・(-_-;)
ま、心配ごとが一つ無くなってなによりではある♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
やっと終わった!!
7月に入ってから、おれっちの数々の自由を奪いやがった元凶!
そう、職場の夏祭り!
規模がデカイ分、いろいろと大変!
連絡が相変わらず悪いせいで、段取りもマチマチだし・・
達成感よりも、ただただ虚しさだけが残ったよ・・・(-_-;)
ま、心配ごとが一つ無くなってなによりではある♪
執筆者:hide
関連記事
1月もあっという間に最後になりましたな~・・・ ってのんびりしてる場合じゃない!! 山さんの結婚式まであと3日!! いよいよ出し物の最終打ち合わせよ!! おれっちはこの日休みだったんで、お好み焼きの準 …
2009年になって半月も経ってるのに、やっと初稽古に行けた! ってのも、勤務の関係でウマいこと練習の日が夜勤だったりしてたんだよね~(^_^;) そんで、やっとのことで練習に参加したんだが・・・・ な …
超痛い・・・・・((+_+)) 別に体に怪我はないんだが・・・・・・ 心に傷が残ってしまった・・・・・ いや、ある意味残ってないのかも?? 前日飲んでました・・・・・・ 途中より記憶がまったくナッシン …