やっと終わった!!
7月に入ってから、おれっちの数々の自由を奪いやがった元凶!
そう、職場の夏祭り!
規模がデカイ分、いろいろと大変!
連絡が相変わらず悪いせいで、段取りもマチマチだし・・
達成感よりも、ただただ虚しさだけが残ったよ・・・(-_-;)
ま、心配ごとが一つ無くなってなによりではある♪
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
やっと終わった!!
7月に入ってから、おれっちの数々の自由を奪いやがった元凶!
そう、職場の夏祭り!
規模がデカイ分、いろいろと大変!
連絡が相変わらず悪いせいで、段取りもマチマチだし・・
達成感よりも、ただただ虚しさだけが残ったよ・・・(-_-;)
ま、心配ごとが一つ無くなってなによりではある♪
執筆者:hide
関連記事
電子レンジってすごくね? 今更だけど、凄い発明だと思う! 電子レンジ(でんしレンジ、英:microwave oven )は、電磁波(電波)により、水分を含んだ食品などを加熱(→加熱調理)する調理機器で …
無事に帰国しました! ヾ(^▽^〃)(〃^▽^)ゞドモドモ♪ たぶん、出発前に「飛行機に8回乗る」って書いたような気がするんだけど、 実際には・・「11回!!」 今回はホントに忙しかった・・・楽しかっ …