mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

明日より出発

投稿日:

ついに明日、ちょっくら飛んでいきますよ~♪

いざ、マレーシアへ!!

5年ぶりくらいかな~、ずいぶんと久しぶりっす\(^o^)/

今回は2週間

なんとかかんとか有休をGET!
いろいろと条件は出されてるけど、まあ勉強も兼ねて心の洗濯もしてきます。

フライト日程は・・・・
明日は香港に1泊

15日に首都のクアラルンプールに到着して、別の飛行機でボルネオ島サラワク州のシブって町へ。

その後、20日にペナン島に移動して、27日に帰国予定。

しめて、飛行機に8回も乗らないといかん!

ちとメンドクサイが、これもすべて自分で決めたことだから仕方がない・・・

なので、しばらく日記はお休みします。
一応PCは持っていくけど、アップするのは難しいかもな~(~_~;)

帰国後にこの部分の埋め合わせはしていくつもりダス。

もちろん、たっぷりと美味しいものは食べてきますよ♪

ではでは・・・see you

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

さっそく風邪をひいた

はい、気温の急な変化に対応できず・・か、どうかはわからんけど、 風邪ひいた(;´Д`)ゴホゴホ 熱はないが、倦怠感、咳、鼻水が著しい! う~ん・・・多分、日頃の疲れが一気にきたんだと思う。周りの人もそ …

no image

これに助けられた。

いろいろと片付けをしてたら、懐かしいものが出てきた。

no image

なんか立派なものを頂きました。 「今治純白 羽衣たおる」

タオルに疎いおれっちでも、「今治」ってのは聞いたことあります!

no image

白物家電の進化についていけない(´・_・`)

最近の巷の家電には「eco」って文字が最近使われてますね~

no image

男のティラミス

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ またまたスイーツネタでっせ!! ファミマでお馴染みの「男のスイーツシリーズ」今回食べたのは『男のティラミス』 ティラミス好きなモハマヒデにとっては、たまらん大きさ!! こんだけガ …