mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

沖縄の事情

投稿日:

今日、何気なしに『RIGHT ON』に入ったんだね。
特に買いたいものがあったわけじゃないんだけど・・・なんとなくその時の気分でね♪

結局、Gutなジーンズを買うことができたんだけど、その時にある店員さんと冬のジャケットの話をしてたら、なぜかその人のプライベートの話になっちったんだ(・o・)
まあ、よくあることですね。

その店員さん、福大の学生さんで、どうやら3浪してるんだって。それより凄いのが
「ぼく、毎朝日経新聞を読むようにしてるんです。」

だそうで!!

しかも、おれっちが「じゃあ、あんまりTVとか観ないの?」って訊いたら

「あ~、めったに観ないっすね~♪」

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
こんな学生さんもいるんだね♪おじちゃんビックリしちゃったよ!

極めつけは、「ぼく、沖縄出身なんですよ・・・」
って言ってきたんだけど・・・うん、なんとなくそんな感じがしてた(゜_゜)

「沖縄って、新聞がまともに届かないんですよ。朝刊だったら・・昼の2時くらいが普通かも~」

マジで!?
もう朝刊じゃないじゃん?!

「夕刊だと、次の日ですね。だから福岡に来て新聞がタイムリーに見れるのが嬉しいんですよ♪」

・・・新聞ってタイムリーが普通だと思ってた(^_^;)

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

必須!水分補給!

激暑い毎日っすね~( ̄◇ ̄;)

no image

職場の忘年会2017っす

忘年会シーズン真っただ中っすね。

no image

出ました!第3段!!

もう、うちの職場で盛り上がりまくりまくりッス!!

no image

ブラックじゃないモンブラン!?

相方さんが買ってきてくれました。

no image

梅雨明け2008

【祝】 本日梅雨明けしました!! これから暑い暑い夏がくるな~~(^_^;) チャリ通には過酷なシーズンだ・・・ しっかり栄養をとって、夏バテしないようにしないとね!

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031