mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

沖縄の事情

投稿日:

今日、何気なしに『RIGHT ON』に入ったんだね。
特に買いたいものがあったわけじゃないんだけど・・・なんとなくその時の気分でね♪

結局、Gutなジーンズを買うことができたんだけど、その時にある店員さんと冬のジャケットの話をしてたら、なぜかその人のプライベートの話になっちったんだ(・o・)
まあ、よくあることですね。

その店員さん、福大の学生さんで、どうやら3浪してるんだって。それより凄いのが
「ぼく、毎朝日経新聞を読むようにしてるんです。」

だそうで!!

しかも、おれっちが「じゃあ、あんまりTVとか観ないの?」って訊いたら

「あ~、めったに観ないっすね~♪」

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
こんな学生さんもいるんだね♪おじちゃんビックリしちゃったよ!

極めつけは、「ぼく、沖縄出身なんですよ・・・」
って言ってきたんだけど・・・うん、なんとなくそんな感じがしてた(゜_゜)

「沖縄って、新聞がまともに届かないんですよ。朝刊だったら・・昼の2時くらいが普通かも~」

マジで!?
もう朝刊じゃないじゃん?!

「夕刊だと、次の日ですね。だから福岡に来て新聞がタイムリーに見れるのが嬉しいんですよ♪」

・・・新聞ってタイムリーが普通だと思ってた(^_^;)

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

充血しとる・・

おれっち達は女子高生か! なんと、山さんと2人でロイホに朝4時までしゃべりまくってた(6 ̄  ̄)ポリポリ 話すことは・・まあ色々あるんですけどね、 まさかここまで遅くなるとは思ってなかったな~。 ここ …

no image

体力が余ってます

手首を捻挫してるおかげで、ろくに合気道が出来ず、けっこうな欲求不満中です((+_+)) この日は夜勤明け。 ケガはしてても、体力は変わんないし、 それに最近激太りしてるし・・・ いや、これは自業自得か …

no image

あの「爽」に新しい味が!?

さあて、今日もアイスクリームをストックしとこ♪

no image

通勤中の悲劇

何気ない1日が始まろうとしてたある日の朝、

no image

ジョグ♪

夜勤明け パワーが有り余っております!! 最近のおれっち、夜勤明けはなんだか休日モードだな♪ 夜に久々ジョギングしてきた う~む・・全然行ってなかったから体が鈍ってるな~ 季節も変わって春だから、深夜 …