新しく買ったカメラのWX-1
なんとパノラマ写真が撮れてしまうんす!
それがこちら↓
天神の中心で試しにやってみた。

分かりにくいと思うんで、写真をクリックしてみてくだされ<m(__)m>
すごくね?
おれっちはスゴイと思う!(・o・)
ちなみに、縦の撮影も可能っす!

正直・・・自分が撮ったとは思えない・・・・
性能の高さについていけません!
しかもキレイなんですよ、これが!\(^o^)/
たださ・・・
どうやってプリントアウトすりゃいいの?、これ・・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
新しく買ったカメラのWX-1
なんとパノラマ写真が撮れてしまうんす!
それがこちら↓
天神の中心で試しにやってみた。

分かりにくいと思うんで、写真をクリックしてみてくだされ<m(__)m>
すごくね?
おれっちはスゴイと思う!(・o・)
ちなみに、縦の撮影も可能っす!

正直・・・自分が撮ったとは思えない・・・・
性能の高さについていけません!
しかもキレイなんですよ、これが!\(^o^)/
たださ・・・
どうやってプリントアウトすりゃいいの?、これ・・・・
執筆者:hide
関連記事
1月もあっという間に最後になりましたな~・・・ ってのんびりしてる場合じゃない!! 山さんの結婚式まであと3日!! いよいよ出し物の最終打ち合わせよ!! おれっちはこの日休みだったんで、お好み焼きの準 …
今日、最近運動してないことを気にしててね・・・(*゜ー゜) 久しぶりに走ってみよっかなって思ったんで・・・・ ついでに近所にいる中姉も誘ってみたら、意外とあっさりOK! おれっち的には・・・「え~、メ …
スーパーのレジに並んでる時に、ふと横の棚を見たら、懐かしいものが目に飛び込んできた。 明治 ベビーチョコ うわ~!! これ、小さい時によく食べてたな~♪ あまりの懐かしさについつい購入! 容器もあの頃 …