新しく買ったカメラのWX-1
なんとパノラマ写真が撮れてしまうんす!
それがこちら↓
天神の中心で試しにやってみた。

分かりにくいと思うんで、写真をクリックしてみてくだされ<m(__)m>
すごくね?
おれっちはスゴイと思う!(・o・)
ちなみに、縦の撮影も可能っす!

正直・・・自分が撮ったとは思えない・・・・
性能の高さについていけません!
しかもキレイなんですよ、これが!\(^o^)/
たださ・・・
どうやってプリントアウトすりゃいいの?、これ・・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
新しく買ったカメラのWX-1
なんとパノラマ写真が撮れてしまうんす!
それがこちら↓
天神の中心で試しにやってみた。

分かりにくいと思うんで、写真をクリックしてみてくだされ<m(__)m>
すごくね?
おれっちはスゴイと思う!(・o・)
ちなみに、縦の撮影も可能っす!

正直・・・自分が撮ったとは思えない・・・・
性能の高さについていけません!
しかもキレイなんですよ、これが!\(^o^)/
たださ・・・
どうやってプリントアウトすりゃいいの?、これ・・・・
執筆者:hide
関連記事
いや~、かなり風が強いな~ なんでも、『春一番』が吹くらしいですよ奥さん! 我が家の前が駐車場になっちゃったおかげで、 見通しがよくなり・・・・風あたりも良くなり・・・damm it! そんなわけで、 …
演武会が終わって18時くらいにレセプション開始! 道場賛助で出席してるおれっち達は《招待》という立場らしく、 タダで飲ませていただきました( ̄∀ ̄) しかも、立食パーティーなのに席を準備してもらい、 …
仕事仲間とアイスクリームの話をしてた時に、 昔よく食べてたものは? って展開になったんだな。 ちなみにおれっちは「トラキチくん」って言ったら、 なにそれ?( ゜д゜)ポカーン って顔すんだよ? えっ? …