新しく買ったカメラのWX-1
なんとパノラマ写真が撮れてしまうんす!
それがこちら↓
天神の中心で試しにやってみた。

分かりにくいと思うんで、写真をクリックしてみてくだされ<m(__)m>
すごくね?
おれっちはスゴイと思う!(・o・)
ちなみに、縦の撮影も可能っす!

正直・・・自分が撮ったとは思えない・・・・
性能の高さについていけません!
しかもキレイなんですよ、これが!\(^o^)/
たださ・・・
どうやってプリントアウトすりゃいいの?、これ・・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
新しく買ったカメラのWX-1
なんとパノラマ写真が撮れてしまうんす!
それがこちら↓
天神の中心で試しにやってみた。

分かりにくいと思うんで、写真をクリックしてみてくだされ<m(__)m>
すごくね?
おれっちはスゴイと思う!(・o・)
ちなみに、縦の撮影も可能っす!

正直・・・自分が撮ったとは思えない・・・・
性能の高さについていけません!
しかもキレイなんですよ、これが!\(^o^)/
たださ・・・
どうやってプリントアウトすりゃいいの?、これ・・・・
執筆者:hide
関連記事
朝稽古のあと、時間のある方たちでお茶を飲んだりするんだけど、もちろん残り稽古をしたりもします。 おれっちもたまにしたりはするんだけど、最近お腹が出てきたもんで、腹筋を適度にしてます。(*^_^*) こ …
情けないことに、毎日書く予定の日記を・・・ 1週間溜め込んでました!!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン これはもう緊急会議が必要じゃないかしら? 最近忙しくてね~・・・やっと今日の夜勤で書いてるんだよな~ …
ははははは~~・・・・ (゜Д゜)ゴルァ!! Sei nicht so patzig!!(ふざけんな!って意味) 久々の怒りの日記だす。 今日は予定があったのよ・・・・おれっちにとって大事な予定が・・ …