新しく買ったカメラのWX-1
なんとパノラマ写真が撮れてしまうんす!
それがこちら↓
天神の中心で試しにやってみた。

分かりにくいと思うんで、写真をクリックしてみてくだされ<m(__)m>
すごくね?
おれっちはスゴイと思う!(・o・)
ちなみに、縦の撮影も可能っす!

正直・・・自分が撮ったとは思えない・・・・
性能の高さについていけません!
しかもキレイなんですよ、これが!\(^o^)/
たださ・・・
どうやってプリントアウトすりゃいいの?、これ・・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
新しく買ったカメラのWX-1
なんとパノラマ写真が撮れてしまうんす!
それがこちら↓
天神の中心で試しにやってみた。

分かりにくいと思うんで、写真をクリックしてみてくだされ<m(__)m>
すごくね?
おれっちはスゴイと思う!(・o・)
ちなみに、縦の撮影も可能っす!

正直・・・自分が撮ったとは思えない・・・・
性能の高さについていけません!
しかもキレイなんですよ、これが!\(^o^)/
たださ・・・
どうやってプリントアウトすりゃいいの?、これ・・・・
執筆者:hide
関連記事
ちょっとブルーです(-_-;) 手袋をかたっぽ失くしてしまった。 かなりお気に入りの手袋・・・もう5年くらい、大事に使ってたのに・・・ 別に高級品ってわけでもなく、ただ使いやすかったんだな~ ある場所 …
今日、久々にドイツ人と会話しました!! 何年ぶりだろ・・・本場の人とドイツ語で話すのは ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ かなり英語交じりの会話。 モハマヒデ「どっから来たの?」 ドイツ人「ドイツのベルリンか …
いろいろとメンドーな行事が終わって、やっと自分の時間がきた♪ 早速うっとおしく伸びた髪を切りに美容院に行った。 人によって、この美容院の捉え方は様々だと思う。 単に髪を切る場所に過ぎないか、もしくは美 …
イチゴが大変安くなってきたね~♪ なので、ちょっとイチゴのレシピをネットで調べてみた~ いや~・・・ビックリだね!!数え切れないくらいのイチゴを使ったレシピが! 中には似たようなものもあるけど、それで …