新しく買ったカメラのWX-1
なんとパノラマ写真が撮れてしまうんす!
それがこちら↓
天神の中心で試しにやってみた。

分かりにくいと思うんで、写真をクリックしてみてくだされ<m(__)m>
すごくね?
おれっちはスゴイと思う!(・o・)
ちなみに、縦の撮影も可能っす!

正直・・・自分が撮ったとは思えない・・・・
性能の高さについていけません!
しかもキレイなんですよ、これが!\(^o^)/
たださ・・・
どうやってプリントアウトすりゃいいの?、これ・・・・
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
新しく買ったカメラのWX-1
なんとパノラマ写真が撮れてしまうんす!
それがこちら↓
天神の中心で試しにやってみた。

分かりにくいと思うんで、写真をクリックしてみてくだされ<m(__)m>
すごくね?
おれっちはスゴイと思う!(・o・)
ちなみに、縦の撮影も可能っす!

正直・・・自分が撮ったとは思えない・・・・
性能の高さについていけません!
しかもキレイなんですよ、これが!\(^o^)/
たださ・・・
どうやってプリントアウトすりゃいいの?、これ・・・・
執筆者:hide
関連記事
最近暑くなってきたね~(゜ー゜;Aアセアセ 段々とビールが美味しくなる季節になってきたってことだけど、 それとは関係なく 夜勤明けはビールです! 仕事が終わってからのビールは格別、あと、稽古のあとはも …
昨日の話なんですが・・・休みでした! 昨日帰ったのが3時過ぎだったから、ちょっと遅めの10時に起床。 なんかネットでくだらないものを検索してたら、 あっという間に「笑っていいとも」が始まってた 中姉も …