始まりは今年の冬だった・・・
いや、
ひょっとしたらもっと前なのかもしれない。
とにかく長かった。
時間かかった、
金もかかった。
そしてこの日、
やっと最期を迎えることができた!
歯の治療、
しゅ~りょう~♪♪( ~っ~)/
オレは自由を手に入れた!
モハマヒデさんがイイネボタンを押しました♪

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
始まりは今年の冬だった・・・
いや、
ひょっとしたらもっと前なのかもしれない。
とにかく長かった。
時間かかった、
金もかかった。
そしてこの日、
やっと最期を迎えることができた!
歯の治療、
しゅ~りょう~♪♪( ~っ~)/
オレは自由を手に入れた!
モハマヒデさんがイイネボタンを押しました♪

執筆者:mohamahide
関連記事
来月、ちょっと旅に出ます 詳細はちょくちょく小出ししていこうとは思いますが、まずやらなきゃいけないのは・・・・ チケットの手配! これがなかなか難しいんだよな(~_~;) インターネットでいろんなサイ …
久しぶりにマンゴー食べた♪ この味は、やっぱりアジアを感じずにはいられないな~(^.^) このマンゴーの切り方、お店で注文とかすると、こんな風にカットしてくれるんだけど、マレーシアでマンゴーを買って食 …
本日、夜勤明けで美容院に行きました。 もともと短いヘアスタイルなんで、1ヶ月ペースで切ってます。 ・・・早いってよく言われるけど、耳に髪がかかるのがどうも苦手なんだな(~_~;) そんでいつも通り、「 …
親指の向こうは
笹丘一丁目。
お見舞いありがとう。(*^。^*)
に~やんへ
お互い、飲み食いを少しばかり控えんとイカンですな(´・_・`)