mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

間違えた!

投稿日:

先日、amazon.comで本を購入した。

いままで、DVDとか自転車とか、よく利用してるんだけどさ、
おれっち的に、「もう慣れてるよ」って感じで、チャッチャカと購入の流れに至ってたんですな~。

そんで、本日、メールチェックしてみると、amazonからメールが来てたんだね♪

「あ~、『商品を配送いたしました』ってメールか・・・」
っと、さら~っと確認してたんだね。

そしたら・・・
∑(゜∇゜|||)はっ??
・・・以前住んでた久留米の住所が!!

そうなんです・・・配送先が久留米になっとった!!

?( ̄(工)  ̄;)WHY…??

どうやら、おれっちの設定ミスで、【1Clickでオーダー】っってボタンがあったから、それで進めてたんだ。
これは、〔めんどくさい流れを省略して、あらかじめ配送先、支払い方法等を決めてれば、このボタンで1発OKよ♪〕ってやつなんですが・・

今までこれを使ってなくて、てっきり設定がキチンとなってると思い込んでたんだね!
そしたら、最初に登録しておいた、久留米の住所がこちらに設定されてたというスンポー・・・(-_-;)

住所変更は郵便局に届けてるから、運が良けりゃ、1日遅れで家のほうに届くであろう。
運が悪かったら、久留米に取りに行かなきゃな・・・

ネットショッピングがまったく活かされてません!!ε-(ーдー)ハァ

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

水ゲット!

「こんにちわー、宅急便でーす!」 はて? なにか頼んだかな~? なんて考えながら玄関のドアを開けてみると、 でっかい箱を持って、お兄さんが立ってる!(◎o◎) また変なのが当選したっぽいなぁ。 サイン …

no image

買うことから始めてみる

何気なくBOOK OFFに寄ってみたら、

no image

赤と金

『黒霧島』 これは一般的に飲まれてる鹿児島の芋焼酎だよね。 実はほかにも種類があるんだけど、これがなかなか手に入らない しかし!! 今回なんと!!! 『金霧島』をゲットしました!!!(^◇^) 噂は聞 …

no image

人それぞれ

仕事が終わって、山さんがYさんと食事しながらミューティングするっちゅうことで、おれっちも遅れて参加してみた。 場所は某ファミレス。 おれっちが注文したのは「すき鍋」 これがメッチャ不味かった ただしょ …

no image

だらだらとウォーキング・・・

ただいま、ダイエット中なんです。

PREV
パンツ
NEXT
GET!!
2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031