
基山パーキングエリアにそれはありました。
あっ、ちなみに上りのほうです。
下りは未確認っす(-_-)
その名は、

『ココロシューラスク』ってもの!

説明するとね、
シュークリームのあの生地、

つまり、
シューのとこをラスク風にしてチョコでコーティングしたってもの。
ナッツもかかってんね♪

とにかくさ、
これがウマイのよ♪\(^o^)/
ビター系を買ったんだけど、
チョコの苦みとシューのサクサクがすっごく合ってる!

超アリっす♪
基山パーキングエリアに寄ったらチェックを!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

基山パーキングエリアにそれはありました。
あっ、ちなみに上りのほうです。
下りは未確認っす(-_-)
その名は、

『ココロシューラスク』ってもの!

説明するとね、
シュークリームのあの生地、

つまり、
シューのとこをラスク風にしてチョコでコーティングしたってもの。
ナッツもかかってんね♪

とにかくさ、
これがウマイのよ♪\(^o^)/
ビター系を買ったんだけど、
チョコの苦みとシューのサクサクがすっごく合ってる!

超アリっす♪
基山パーキングエリアに寄ったらチェックを!
執筆者:mohamahide
関連記事
念願の・・世界地図を購入しました\(^o^)/ なんと100均で! ほんとにスゴイ世の中になってもうたな~。 なんでも100均で買えちゃうんだな・・・ 前から欲しかったんだ、世界地図。 本屋で売ってて …