
基山パーキングエリアにそれはありました。
あっ、ちなみに上りのほうです。
下りは未確認っす(-_-)
その名は、

『ココロシューラスク』ってもの!

説明するとね、
シュークリームのあの生地、

つまり、
シューのとこをラスク風にしてチョコでコーティングしたってもの。
ナッツもかかってんね♪

とにかくさ、
これがウマイのよ♪\(^o^)/
ビター系を買ったんだけど、
チョコの苦みとシューのサクサクがすっごく合ってる!

超アリっす♪
基山パーキングエリアに寄ったらチェックを!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

基山パーキングエリアにそれはありました。
あっ、ちなみに上りのほうです。
下りは未確認っす(-_-)
その名は、

『ココロシューラスク』ってもの!

説明するとね、
シュークリームのあの生地、

つまり、
シューのとこをラスク風にしてチョコでコーティングしたってもの。
ナッツもかかってんね♪

とにかくさ、
これがウマイのよ♪\(^o^)/
ビター系を買ったんだけど、
チョコの苦みとシューのサクサクがすっごく合ってる!

超アリっす♪
基山パーキングエリアに寄ったらチェックを!
執筆者:mohamahide
関連記事
天神に紳士服の「AOKI」ってのがオープンするってことで、職場の新聞に広告が入ってた。 えっ!!スーツが2000円!? (・。・;・・・・マジかよ・・・ それを買うとどうかは別にして、オープンセールで …
いきなりっす・・・ なんの前触れもなく、外付けのHDDが読み込めなくなった!! (?_?)ん? たんなる接触不良かな? って軽い気持ちでUSBを抜いて、再度接続してみたけど・・・ やっぱり読み込まない …