なんだか畳がザラザラする。
稽古中に思った。
道着にもなんかくっついてるし・・・
まさか・・掃除が行き届いてないのか?
なんて考えてたんだけど、そういや「『黄砂』がひどい」ってNEWSで言ってたのを思い出した。
そうか・・・黄砂ってのがあったな!
中国大陸からわざわざやってくる余計な砂・・・それが黄砂
クルマとかはメッチャ汚れるし、視界悪くなるしでいいとこナッシングだもんな!
最近天気が良かったのもあるんだろうな。
春が近づいてる証拠なんスかね~?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
なんだか畳がザラザラする。
稽古中に思った。
道着にもなんかくっついてるし・・・
まさか・・掃除が行き届いてないのか?
なんて考えてたんだけど、そういや「『黄砂』がひどい」ってNEWSで言ってたのを思い出した。
そうか・・・黄砂ってのがあったな!
中国大陸からわざわざやってくる余計な砂・・・それが黄砂
クルマとかはメッチャ汚れるし、視界悪くなるしでいいとこナッシングだもんな!
最近天気が良かったのもあるんだろうな。
春が近づいてる証拠なんスかね~?
執筆者:hide
関連記事
けっこう前からなんだけどね、かかとがカッサカサのガッチガチなんだな!! 一番酷かった時なんか、ひび割れして出血してたもん。 最近はだいぶマシにはなったけど、それでも相変わらずの状態・・・ なんかね・・ …
ははははは~~・・・・ (゜Д゜)ゴルァ!! Sei nicht so patzig!!(ふざけんな!って意味) 久々の怒りの日記だす。 今日は予定があったのよ・・・・おれっちにとって大事な予定が・・ …
昨日だけど、職場のメンバーと《お疲れさま会》なる飲み会があったんだけど・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・ テンションが上がらない・・・ 若干無茶をして、夜勤明けでジムに行って、ビールを美味しく飲め …
この日は予定がなにもナッシングだったから、久しぶりにラーメンを食べに行こうと天神方面に足をのばしたんだな~。 お目当ての店は・・・ちょっと前に行った時、時間が遅かったせいもあって、すでに閉店してた(- …