なんだか畳がザラザラする。
稽古中に思った。
道着にもなんかくっついてるし・・・
まさか・・掃除が行き届いてないのか?
なんて考えてたんだけど、そういや「『黄砂』がひどい」ってNEWSで言ってたのを思い出した。
そうか・・・黄砂ってのがあったな!
中国大陸からわざわざやってくる余計な砂・・・それが黄砂
クルマとかはメッチャ汚れるし、視界悪くなるしでいいとこナッシングだもんな!
最近天気が良かったのもあるんだろうな。
春が近づいてる証拠なんスかね~?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
なんだか畳がザラザラする。
稽古中に思った。
道着にもなんかくっついてるし・・・
まさか・・掃除が行き届いてないのか?
なんて考えてたんだけど、そういや「『黄砂』がひどい」ってNEWSで言ってたのを思い出した。
そうか・・・黄砂ってのがあったな!
中国大陸からわざわざやってくる余計な砂・・・それが黄砂
クルマとかはメッチャ汚れるし、視界悪くなるしでいいとこナッシングだもんな!
最近天気が良かったのもあるんだろうな。
春が近づいてる証拠なんスかね~?
執筆者:hide
関連記事
このマーク知ってる? 『Edy』っていうんだって。 今、ほとんどのケータイについてるFeliCa機能 オサイフケータイと言われるやつですな。 前のケータイでも、これは付いてたんだけど、イマイチよくわか …
ビールがぐびぐびいけちゃうね~、こうまで暑いとさ! 最近はお店で「生1杯♪」ってジョッキ片手に飲むのが恒例になってきてるが、以前サラリーマンをしてるときは、もっぱらビンのほうが多かった。 あの時は「ビ …