なんだか畳がザラザラする。
稽古中に思った。
道着にもなんかくっついてるし・・・
まさか・・掃除が行き届いてないのか?
なんて考えてたんだけど、そういや「『黄砂』がひどい」ってNEWSで言ってたのを思い出した。
そうか・・・黄砂ってのがあったな!
中国大陸からわざわざやってくる余計な砂・・・それが黄砂
クルマとかはメッチャ汚れるし、視界悪くなるしでいいとこナッシングだもんな!
最近天気が良かったのもあるんだろうな。
春が近づいてる証拠なんスかね~?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
なんだか畳がザラザラする。
稽古中に思った。
道着にもなんかくっついてるし・・・
まさか・・掃除が行き届いてないのか?
なんて考えてたんだけど、そういや「『黄砂』がひどい」ってNEWSで言ってたのを思い出した。
そうか・・・黄砂ってのがあったな!
中国大陸からわざわざやってくる余計な砂・・・それが黄砂
クルマとかはメッチャ汚れるし、視界悪くなるしでいいとこナッシングだもんな!
最近天気が良かったのもあるんだろうな。
春が近づいてる証拠なんスかね~?
執筆者:hide
関連記事
念願の・・世界地図を購入しました\(^o^)/ なんと100均で! ほんとにスゴイ世の中になってもうたな~。 なんでも100均で買えちゃうんだな・・・ 前から欲しかったんだ、世界地図。 本屋で売ってて …
have a break , have a KitKat!! この名文句を知らない人はいないでしょ? ・・・いるかな?・・・・あ~、チョコが嫌いな人は知らないかも・・か・・・ まあ、その辺はあえて無視 …
たまに時間があるとき・・・そうだな・・電車やバスに乗ってる時とか、夜勤が落ち着いてるとき・・おっと、これは不味いな(^_^;) まあ、そんな時にDSをしてるんだけど、 最近してるのがこちらの『もじぴっ …