なんだか畳がザラザラする。
稽古中に思った。
道着にもなんかくっついてるし・・・
まさか・・掃除が行き届いてないのか?
なんて考えてたんだけど、そういや「『黄砂』がひどい」ってNEWSで言ってたのを思い出した。
そうか・・・黄砂ってのがあったな!
中国大陸からわざわざやってくる余計な砂・・・それが黄砂
クルマとかはメッチャ汚れるし、視界悪くなるしでいいとこナッシングだもんな!
最近天気が良かったのもあるんだろうな。
春が近づいてる証拠なんスかね~?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
なんだか畳がザラザラする。
稽古中に思った。
道着にもなんかくっついてるし・・・
まさか・・掃除が行き届いてないのか?
なんて考えてたんだけど、そういや「『黄砂』がひどい」ってNEWSで言ってたのを思い出した。
そうか・・・黄砂ってのがあったな!
中国大陸からわざわざやってくる余計な砂・・・それが黄砂
クルマとかはメッチャ汚れるし、視界悪くなるしでいいとこナッシングだもんな!
最近天気が良かったのもあるんだろうな。
春が近づいてる証拠なんスかね~?
執筆者:hide
関連記事
帰国してから、どうも調子が悪い(-_-;) まあ、2週間仕事をしてなかったもんだし、稽古もしてなかったから体力が低下してるのは仕方ないが、 仕事から帰ってくるとメッチャ眠くなる(*´0)ゞファァ~~♪ …
めちゃめちゃ久しぶりにカラオケに来てます。 いつものメンツっす( 一一) でもカラオケをしにきたわけじゃないんです。 ダンスの練習!!・・・しかも・・・ AKB48です!! (;一_一) もう・・・モ …