なんだか畳がザラザラする。
稽古中に思った。
道着にもなんかくっついてるし・・・
まさか・・掃除が行き届いてないのか?
なんて考えてたんだけど、そういや「『黄砂』がひどい」ってNEWSで言ってたのを思い出した。
そうか・・・黄砂ってのがあったな!
中国大陸からわざわざやってくる余計な砂・・・それが黄砂
クルマとかはメッチャ汚れるし、視界悪くなるしでいいとこナッシングだもんな!
最近天気が良かったのもあるんだろうな。
春が近づいてる証拠なんスかね~?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
なんだか畳がザラザラする。
稽古中に思った。
道着にもなんかくっついてるし・・・
まさか・・掃除が行き届いてないのか?
なんて考えてたんだけど、そういや「『黄砂』がひどい」ってNEWSで言ってたのを思い出した。
そうか・・・黄砂ってのがあったな!
中国大陸からわざわざやってくる余計な砂・・・それが黄砂
クルマとかはメッチャ汚れるし、視界悪くなるしでいいとこナッシングだもんな!
最近天気が良かったのもあるんだろうな。
春が近づいてる証拠なんスかね~?
執筆者:hide
関連記事
いろいろとメンドーな行事が終わって、やっと自分の時間がきた♪ 早速うっとおしく伸びた髪を切りに美容院に行った。 人によって、この美容院の捉え方は様々だと思う。 単に髪を切る場所に過ぎないか、もしくは美 …
ついにきた・・・夏祭りと同時進行で進めざるを得なかった企画、 誕生会!! 今回は担当でもなく、おれっち自身夏祭りの実行委員なんてのをやってたもんだからほとんどノータッチだったんだね。 あんまり言いたく …
そうそう、半年振りくらいにカレーを家で作ったんだけどさ(市販のルーでね) 今回は、前に買ってたミルミキサーを使って、玉葱をみじん切り・・・ ってか、ほとんどペーストみたいになっちゃんだけど、それからフ …