なんだか畳がザラザラする。
稽古中に思った。
道着にもなんかくっついてるし・・・
まさか・・掃除が行き届いてないのか?
なんて考えてたんだけど、そういや「『黄砂』がひどい」ってNEWSで言ってたのを思い出した。
そうか・・・黄砂ってのがあったな!
中国大陸からわざわざやってくる余計な砂・・・それが黄砂
クルマとかはメッチャ汚れるし、視界悪くなるしでいいとこナッシングだもんな!
最近天気が良かったのもあるんだろうな。
春が近づいてる証拠なんスかね~?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
なんだか畳がザラザラする。
稽古中に思った。
道着にもなんかくっついてるし・・・
まさか・・掃除が行き届いてないのか?
なんて考えてたんだけど、そういや「『黄砂』がひどい」ってNEWSで言ってたのを思い出した。
そうか・・・黄砂ってのがあったな!
中国大陸からわざわざやってくる余計な砂・・・それが黄砂
クルマとかはメッチャ汚れるし、視界悪くなるしでいいとこナッシングだもんな!
最近天気が良かったのもあるんだろうな。
春が近づいてる証拠なんスかね~?
執筆者:hide
関連記事
このごろ、寒くなってきたからね。 休みでもあるし、朝から衣替えをしましたさ♪ ついでに部屋の掃除も♪ ロフトの上に洋服のケースを置いてるもんだから、下ろすのにも一苦労だった(-_-;) さて、いざ開け …
え~、新年早々 かなりのグロッキーですヽ(´Д`;)ノ 昨日の玉せせりに行く前に、髪を切って行っちゃったもんだから、モロに風が当たってしまって、軽い風邪症状が出てます・・・おバカちゃんです。 おなかの …