mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

『コストコ』で張り切って買い物っす!

投稿日:

たぶん、4年ぶりくらいです!!

コストコに来たの!

 

そりゃあテンションも上がりますよ♪

だって楽しいもん♪(≧▽≦)

 

 

 

いざ爆買い!!

 

・・とその前に・・

まずは腹ごしらえっす!

 

 

なんせ久々なのでこれを食べたくて仕方なかった( `ー´)ノ

 

銀紙に包まれた品々

 

 

ピザ! トッピングはコンボです。

 

 

さすがにホールを頼む度胸はないんで(;^ω^)

 

 

アメリカーンなサイズが好きなんだよな~♪味も好き♪

 

 

 

 

 

続いて、名物のホットドック!


 

改めて見ると、IKEAのよりも大きい。ボリュームが違う。

 

「クオーターパウンド」って書いてるくらいだからそうだろうな。

 

 

サワークラウトを乗せてみたけど、酸味がかなりお強いね(;^ω^)

 

相方さんのには玉ねぎをトッピングしてたけど、苦味が協調されて美味しくなくなってた。

あっちみたいにフライドオニオンだったらもっと美味かっただろうな~。

 

そんで、これは「ベイクドプルコギ」

 

 

コストコ名物のあのプルコギを

 

パイ生地の中に入れてしまってるっちゅう、カロリー計算無視した素晴らしいアイテム。

 

 

 

なんとチーズまで入ってる!!


これはたまらんね~♪(≧▽≦) (カロリー摂取的にもたまらん)

 

 

 

ふぅ~~(*´з`)食った食った!

 

 

 

さあて

 

 

 

買い物始めるか!!

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今度はこれを育ててみよう!

昼飯食べた帰りにホームセンターに寄ってみたら・・・

no image

散財なう。調子に乗っちゃいました

またまた某電気屋さんの紙袋ッス(^_^;)

no image

プチ菜園計画発動。

これ、バジルです。

no image

新社会人

もっと早くに書く予定が、ずいぶん遅くなってもうたな・・・ 4月に入って、新社会人が街をうろちょろしておりますな♪ みんな慣れないスーツを着て、明らかに学生気分が抜けてない雰囲気が、まったく関係ないおれ …

no image

衣替えしたのに・・・

やっとこさ時間を作って衣替えを実行にうつしたんだけど・・・ 今日は寒くね? ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 今回はガッツリ服を処分しましたよ!・・・いやっ、そんなにガッツリではないか・・(^_ …