mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

なんか立派なものを頂きました。 「今治純白 羽衣たおる」

投稿日:

タオルに疎いおれっちでも、「今治」ってのは聞いたことあります!

 

これで「いまばり」って読むらしいです(^◇^)

 

んで、木箱に入ってるってことは、上等品とみました!

 

 


『今治純白 羽衣たおる』

 

 

いろんなタイミングでタオル等を頂きましたが、

 

 

さすがに木箱に入ったのは初めてだったんで、ちょいビックリしました。

 

 

触ってみると、



まあなんとも上品な肌触り♪(*´▽`*)

 

なんか使うのがもったいない気がするな~~(;^ω^)

 

 

 

お客さん用にとっておこうか??

 

 

 

いや、でも、そんなことしてたら、使う前に朽ち果てるかも(;・∀・)

 

 

とにかく、これを使って顔を洗う日が楽しみっす。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ、

 

 

 

 

あるものを買ったら、粗品でついてきたんです!!

 

 

 

 

これが粗品っすよ!!

 

 

 

 

さてさて、なにを買ったんでしょうね~~・・・・(*^^)v

 

 

 

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

それは突然起きました・・・

愛用してたPCが・・・

no image

冬に備え衣替え

なんか急に寒くなったから、急に衣替えすることになってしまった。 ってよりも、例年を比較すると、この11月に衣替えするってのは、めっちゃ遅い時期になるよな~。 朝と夜は寒くても、昼間は暖かかったりするし …

no image

苔玉から桜が咲いた♪

職場のインテリア用として、こんなん買ってみました(^◇^)

no image

マリノアの魔物が・・

まーたやっちった! マリノアシティの悪魔の囁きに負けて、コートとスニーカーを買ってしまった(^_^;) あ~(;´Д`)・・・買うつもりなかったのに・・・・ ホント、ここには買い物をさせる魔物が住んで …

no image

憧れて買ってみたナイフラック

引っ越しもだいぶ落ち着いてきたし、大物家具の買い物のほぼ終了な感じになってきました。

2025年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930