mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

未公開の日記が・・

投稿日:

この前、前のPCでしかできないことがあったんで、それで作業してたんだけど、

ファイルを検索中に、昔書いた日記のフォルダを発見。

なにげに眺めてたら、見慣れないタイトルが・・(・。・;

あれ?(・_・) これってなんの記事だったっけ?

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・ん? これってたぶんアップしてない内容じゃないか!?

せっかくの機会なので、この場でアップさせてもらお(^o^)♪


日によって、
「こりゃあ、日記のネタ満載だぁ!」
ってのもあれば・・・
「う~む、今日は何があったっけ?」
ってのもあったりする。

何があったか、考えなきゃいけないのも、ある意味問題なんだが、
ありすぎるのも頭が痛い。
あれもこれも書きたくなってしまうと、まとまりがないようになる。
かといって「うん。この件は別の日に書こう」とすると、いつの間にか忘れてしまう。
どこかにメモらない限り、我輩あっと言う間に忘れるのでござる

別にさ・・、誰かが採点するわけでもないし、花丸で赤ペン先生がコメントをくれるわけでもないから、自由なスタイルでいいのは分かってんだけど・・・

こんな考えが浮かぶようになったのはなんでだろ?
日記にこだわりを持つようになったのかな? 
・・・多分そうだろうなぁ~。
前も書いたけど、日記を書き始めて、色々と気づくことが多くなった。
他愛のないことでも、記事になったりするし、頭の中で文章化してしまう。

くそ~、この注意力が小学生のときに養っておけばなー、まだ成績がよかっただろうに!
もともと文章力の乏しいおれっちが始めた日記だから、あんまり気にすることもないのか

ってな内容でした♪

これを書いたのは・・・なんと2006年3月26日らしい!

( ゜д゜)ポカーン
4年も寝かしてたのか・・・・

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あの大ヒットしたカレーがスナックになった!?

この写真を見て、ピンときた方もいるであろう・・・

no image

ガソリン値上げ

なんだったんだろ・・・このガソリンの騒動は・・・ 暫定税率の期限が切れるってわけで、先月初めにがっつり下がったと思えば、 今日から税が復活するってことで、がっつりと以前よりも上がる始末。 そんなことし …

no image

カキ鍋

初めて作りましたよ! カキ鍋ッス(^O^) まぁ一人鍋ですが・・・ ちなみに写真はケータイで撮影♪ケータイで撮るの、ホンッットに苦手なんだよな~。 メインのスープは豆乳ベース。最近これがおれっちの中で …

no image

RUNNING

久々に走りました! 夜12時から! 別にもう普通なんですけどね。 明日が休みなんで、余裕でこの時間にスタートなんだけど、 どうやら、体力が落ちてきてるっぽいのだ。 そりゃ、先日の韓国旅行で2時間置きに …

no image

朝マックにて・・・

「家で勉強」ってのが苦手なんで、夜勤明けだったけど、外で勉強することにした。 っていうのも、どうしてもその日までに目を通しておきたいテキストがあったんだけど、夜勤中には無理だったんだな~(^_^;) …

2025年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031