mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

なんでもない日

桃の季節に

投稿日:


今年初のを食した!!

桃を野菜コーナーで見かけると「あ~・・喰らいつきて~~!!」って衝動を抑えるので必死なモハマヒデ。

ただ、出端は高いから、ある程度出荷した後じゃないと買えませんけどね。

おれっちにとっての「食べ頃」は少し熟れ過ぎたくらいがベスト♪

冷蔵庫でキンキンに冷えた状態なら更にOK!

これからドンドンと出荷されるだろうから、がっつり食べてこ~(*^_^*)

最近、果物でしっかりと四季を感じるようになったな♪

-なんでもない日

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あの大ヒットしたカレーがスナックになった!?

この写真を見て、ピンときた方もいるであろう・・・

no image

いい雑貨を発見

場所はキャナルシティ。

no image

今さらなんだけど・・・

いやぁ・・・普通なら、もうアップしちゃいけない内容っす。

no image

夏祭りでした

今年もメンドクサイ、職場の夏祭りが開催された。 今年はなんと、カズヨと一緒に[司会]に抜擢されてしまったんす!! もう・・・勘弁してよ・・・(-_-;) この日のためにわざわざ浴衣まで購入しなきゃなら …

no image

季節限定

チョコが美味しいシーズン到来だね♪ あ、モハマヒデは年中チョコを食べてますけど♪ その中でも、お得で美味しいチョコがこちらの1品! これ、マジでウマい&安い♪ 毎年この季節になると売り出されるんだけど …