
ちょっと話題になってますな~。
NASA撮影の火星写真に人影が!!
こういう話、大好きです♪
UMA・・・未確認動物 (Unidentified Mysterious Animal) のことらしいですけど、これはそうなんかな?
ちなみに、拡大した写真がこちら↓

どうなんだろうね~。
まあ、世の中、いろんなことがあるほうが夢があっていいと思うし、いまだ発見されてない未知の生物がいても全然不思議じゃないと・・・
これがモハマヒデの考え方です。
謎があるほうが燃えてきません?
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

ちょっと話題になってますな~。
NASA撮影の火星写真に人影が!!
こういう話、大好きです♪
UMA・・・未確認動物 (Unidentified Mysterious Animal) のことらしいですけど、これはそうなんかな?
ちなみに、拡大した写真がこちら↓

どうなんだろうね~。
まあ、世の中、いろんなことがあるほうが夢があっていいと思うし、いまだ発見されてない未知の生物がいても全然不思議じゃないと・・・
これがモハマヒデの考え方です。
謎があるほうが燃えてきません?
執筆者:mohamahide
関連記事
8時半ごろに起床 そのあと『特ダネ』を見ながら洋服の衣替え 昨日借りたCDをパソコンに入れて、そのあとケータイに転送する 1時ごろに市内へ移動~ 博多駅近くにある、いつものお好み焼きで「豚玉大盛り」を …
ついに・・・ついに炊飯器を買っちゃいました♪ 家から一番近いダイエーで!! 価格.comで、各炊飯器を調べてたんだけど、どれもそれなりの値段がするんだよね~(^_^;) 普通のマイコン炊飯ジャーは、か …