mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パン屋「コウブツ」でちょい買い

「あさだ荘」の近所にあったパン屋さん

「らぁめん蔵持」味もボリュームもスゴイ♪

  たまにクルマでお店の横を通ると、外まで行列が出来てるんすよね~・・・   気になる気になる♪   ってことで、行ってきました。 中央区白金にある『らぁめん蔵持』です。 …

no image

博多駅の「大地のうどん」に行ってきましたよ

とある夕方の話、博多駅近辺に用事があったんで、

「西のうめぼし」でかる~~く一杯♪

  ん~・・確か行ったのは1年くらい前だったかな?       久しぶりに西新にやってきたんで、ちょっとだけ呑んできました。   マジでちょっとだけ( …

「たまやの台所」でお弁当買ってきた

  中央区高砂に最近・・・いや、ちょっと前か・・   お弁当屋さんが登場してました!     お店は『たまやの台所』     あの焼肉屋さん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930