mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年7月1日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「パティスリー シャレトール 」ネコ好きにはたまらんです♪
筑肥新道の横、隣の抜け道的なところにケーキ屋さんがあって、通る度に気になってたんです。 青い扉が目印です 『パティスリー シャレトール 』 ちょうど甘いものが買い …
ドライでも、んまい!
何気によく行く輸入雑貨屋さん。
『よるよる』の最高級品
稽古終わってから、ふらふらと帰ってると、 いつの間にか『よるよる』の前・・・、 今日はあのおじさん居るかな~? 中の様子を伺ってると、 &nbs …
台中で必ず行ってみたかったところ!「宮原眼科」
Rainbow Villageで写真を撮りまくり、再びバスで駅まで移動。
蘇州 拙政園
2日目は、ちょっと上海から離れて蘇州という、東洋のヴェネチアと呼ばれるところを訪れてみた。 上海のような都会もいいんだけど、おれっちはこっちの素朴なところ、中国らしい雰囲気のほうが好きだったりするんだ …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント