mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(その他)

「三瀬温泉 やまびこの湯」でまったり♪

投稿日:

そばを食べた後に、温泉を堪能!

 

三瀬と言ったら・・・『やまびこの湯』っすね。

 

 

かな~~り久しぶりに行ってきました!

 

 

 

 

20代前半のときに来ただけだから、

 

あのころよりずいぶん内装が変わってましたし、

 

 

お風呂がめっちゃ広くなってる~~!( ゜Д゜)

 

 

 

平日だけど、けっこうお客さんがいたので写真は撮れなかったので、

 

 

 

 

ちょっとネット上から拝借しました。

 

 

 

ってかね、予想以上に気持ち良かった♪(*^▽^*)

 

 

適温でさ、湯もちょっとトロっとしてて、もう全身がほぐれていってくもん♪(^^♪

 

 

距離的にも、福岡から近いし、ちょくちょくお邪魔したレベルだな~(*^。^*)

 

 

 

 

休憩室もこんなに広い!

 

 

 

 

 

久々の・・・・

 

 

 

ジャイアントコーンが激うまっした(*^_^*)


-温泉(その他)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まむし温泉

年末の記憶を失う事件の前、 夜勤明けのナチュラルハイのまま、ノブトモ父ちゃんと温泉ドライブ♪ 今回は近場重視ということで、 福岡から西へ走らせ、着いたのは『まむし温泉』 ほほう、こちらはお初ですな~( …

no image

平戸市の「旗松亭」でひとっ風呂♪

平戸島のほうに渡り、温泉を目指す。
 

no image

あられが降る中「山暖簾」でひとっ風呂!

半年ぶりくらいのin長崎です。

no image

霧島 みやまホテル

今回お世話になったホテル・・・ ほんとに迷惑を掛けてしまった霧島みやまホテルです!! まさか、あんなに遅く到着することになろうとは・・ホントにすんません!! 遅くても18時半にチェックインするつもりが …

no image

初入湯! 那珂川の清滝

ついに、ついに行ってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930