mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

温泉(その他)

嬉野温泉「シーボルトの湯」で汗を流す

投稿日:

思いがけずに時間が経ってしまってて、スケジュールに若干の乱れが(;^ω^)

 

ドライブときたら、温泉は外せません!

 

今回は、嬉野温泉の中にある公衆浴場 『シーボルトの湯』に入ってきました。

 

嬉野はそこそこ来てるんだけど、ここは初訪問です。

 

 

400円とリーズナブルな価格は嬉しいっすね~。

嬉野温泉自体、ちょっと高めっすもんね(;・∀・)

 

新しく建て直したみたいですけど、古風な雰囲気はしっかり残してる感じです。

 

 

お風呂場はお客さん多かったんで撮れませんでしたが、

こんな感じです。

 

 

湯船は2つになってて、そばを流れる川がお風呂に入りながら見えてます。

ま、こっちから見えるんだから、外側からも見えてしまうんだけどね♪

 

 

お湯はとろ~っとしてて気持ちよかったです(*^▽^*)

さすが日本3大美肌の湯ってだけのことはありますね♪

 

 

2階にも休憩所があるし、

お風呂上りにリラックスできて満喫しました(*^。^*)

 

 

 

 

お湯の温度はこの季節だとちょっと熱めだったけど、涼しくなってきたらまた快適でしょうね♪

-温泉(その他)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

西ノ市温泉『螢の湯』の超ヌルヌルの湯!

真面目に稽古してました(;・∀・)

no image

二日市温泉の穴場な湯♪

もういつの間にか年末でしたね~。って記事です。

no image

二日市温泉 御前湯

試験が二日市近辺であったから、おわった後、ちょっと歩いて〔二日市温泉〕に寄ってきた。 温泉自体が久しぶりな上、この精神的に疲れた体を癒したい気持ちでいっぱいだったんだな(-_-;) う~ん、どっちにし …

no image

原鶴温泉ドライブ♪

この日はノブトモ父ちゃんのお誘いで原鶴温泉へドライブに行ってきた! ノブトモ父ちゃんとは初の温泉ドライブっすね~♪ 温泉仲間が増えるってのはうれしいもんです(^O^) 今回はすべて父ちゃんプロデュース …

no image

古湯温泉浴場

天気は快晴! レッツ温泉ドライブ!…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ っちゅうことで、昨日の延長で、NT父ちゃんと『古湯温泉』に行ってきた♪ おれっち、意外と古湯温泉は初めて。けっこう楽し …

2026年11月
月 火 水 木 金 土 日
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30