mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「げんこつラーメン」にて夕ご飯の後の食事

投稿日:

めっちゃ久々に行ってきました!

 

 

早良区田隈にある

『博多ラーメンげんこつ』

 

 

それも、夕飯とちょっと軽く食べたあとでのラーメン!

 

 

なんかね、ちょっとトンコツを体が欲してたんだろうね~(^_^;)

 

 

ま、さすがに大盛りとか替え玉とかは無理なレベルなので、シンプルにラーメンだけいただきます。

 

 

唐揚げ食べたいんだけど、ここは自重しときましょ・・・

 

 

 

キターー!

 

 

 

あれ?

 

写真がけっこう暗いな・・・なんでだろ?

 

 

 

うん、濃厚♪

 

 

ここのラーメンはドンと来る濃さがイイネ♪

 

 

麺は、太めでしたね~。

 

 

福岡市内じゃ珍しいよね。

 

 

 

チャーシューもしっかりしてるタイプ。

 

 

 

このスープにはこれ系がよく合ってます♪

 

 

ネギ、多いけど、大人なので食べます( `ー´)ノ

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

あ、ドンブリフト忘れた(@_@;)

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

早くも2回目の訪問!「らーめん はや川」

    こないだ行ったばっかりなんだけど、 相方さんも食べたいってことなので前回から1週間後に訪問しましたww     高宮にある 『らーめん はや川』っす。 …

「麺工房 はいど」ちゃんぽんが美味い♪

  久しぶりの訪問です!   城南区樋井川にある   『麺工房 はいど』   に行ってきました。     ここ、もちろんラーメンは美味しいん …

no image

〆は・・・、ラーメンですよね?

あ~・・・   なんかラーメン食べたくなったねぇ・・・。     でも、今は薬院。           時間はもう少しで …

「つけ麺鉄生」で晩ごはんしてきた

  博多駅から美野島にバイクで移動中・・・     偶然見つけたつけ麺屋さんで晩ごはんすることにしました!     美野島商店街の中・・にある・・でい …

no image

久留米の『久留米ラーメン』

ごっつ晴天! 久しぶりのin久留米。 今年のお盆も里帰りは難しそうなんで、ちょいと早めにお線香をあげに親戚ん家を訪問。 約2年ぶりかな~・・・ 同じ福岡でも、なかなかきっかけがないと行かないもんだね~ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930