mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「しんちゃん」で夕ご飯いただきました

投稿日:

ひっさびさのラーメンっすね~。

 

今回は地元である六本松の『しんちゃん』にお邪魔しました!

 

 

オープンした時くらいに一度来て以来っすね。

 

 

 

Walkerのクーポン、いつもお世話になってます♪

 

 

 

注文するものは決まってるけど、とりあえずメニューはこちら。

 

 

 

あ、よく見たら焼鳥とかも置いてるやん(^◇^)

 

 

 

たまにはココで飲むのもアリかもな~

 

 

 

キマシタ~

 

 

オーソドックスのラーメン。

 

 

 

ネギがサービスかっ!ってくらい多いけど、

 

 

 

おれっちの場合は少ないほうがサービスなんだよね(^_^;)

 

 

おっ、美味しい!!


 

 

 

 

なんか、甘みがあるスープ♪

 

 

トンコツだけど、なんか優しい味だ。

 

そこそこ濃いし、

 

アカン、けっこう好みの味だす♪

 

 

 

 

以前来た時にはそこまで感じなかったけどな~・・飲んだ後にきたからかな?

 

 

 

そうそう、クーポン使用で付いてきた「どニンニクチャーハン(ハーフ)」

 

 

 

 

めっちゃニンニク効いてそうだが・・・・・

 

 

うはっ(;´Д`)

 

 

 

マジでガッツリくる~~~!!

 

 

 

つーか、上に丸ごとニンニク乗ってるじゃんww

 

 

 

さらに辛い!

 

 

 

これは食べ応えあるわ~~

 

味もパラパラ感も絶っ妙♪

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

あ~、も少し食べたい・・・・・

 

 

 

 

 

どうしよ・・・・・

 

 

 

 

 

いったーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 


ドンブリフト~~~

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラースタの「桂花」で夕食前のラーメン

今回もクーポンに助けられました♪
 

no image

『御殿』だけど、堤店

『国ちゃん』で呑んだあとは、もちろん御殿。   っと言っても、今回は『堤店』におじゃましました♪       せっかくTKCさんから頂いた、メンバーズカードを使 …

「らぁ麺稲田」非豚骨の美味しいラーメン食べてきた

  厚い日が続いてるけど、 たまに涼しい風が吹くと生き返りますww     美野島にある『らぁ麺稲田』に行ってきました。     美野島商店街からちょ …

no image

『めんくいや』で

もうこの記事が載る頃には、 すでに終了してるんですけど・・・ネタにします。   ま、クーポン最終日に行ったんで仕方ない(-.-;)     薬院にある『めんくいや』 &n …

no image

鈴木商店で〆ラーメン

焼鳥を堪能したあとに、麺類で〆ようってなって、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930