mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「らぁめん蔵持」今度はざるで・・・

投稿日:

 

けっこう雨降ってて、けっこう早めに行ったつもりだったんだけど・・・

すでに行列が出来てました(;^ω^)

 

高砂にある『らぁめん蔵持』っす。

 

前回が美味しくいただけたので

あの味がまた恋しくなって行ってみたんすけど、

 

平日なのに外で待ちですよ・・・(;^ω^)

人気の理由は食べたから分かってます。

 

けど、ラーメン屋さんは回転がいいんで、そんなに待たずに席に着けました♪

 

 

 

今回は、「ざる」のほうをいただいてみようと思います♪

 

普通のらぁめんもかなり美味しかったけどね、他のも気になるんだよな~

 

 

きました!

 

 

これで普通の量!!

 

 

やっぱり迫力あるわwww

 

 

具が盛りだくさんっす!!

 

 

 

あぁ~、ウマイね♪

 

 

平麺を冷水で冷やしてるからシコシコ感が増してるし

濃いめのスープがよく合ってるっす!

 

相変わらず、チャーシューはゴロゴロ入ってるし、

 

 

なんつってもウマイ♪

 

普通のらぁめんもいいけど、暑い季節はこっちもいいね♪

 

けっこう多めに感じた麺も、あっさり完食しました!

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-ラーメン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「秀ちゃんラーメン」にリベンジ!

どうしようか考えた・・・・九州ウォーカーのクーポンに『秀ちゃんラーメン』があったんだ。 おれっち、去年行って、全然美味しくなくて、ココでもボロクソに書いた気がする。 あれがいい意味で「人気のある店が決 …

no image

長浜御殿

いろいろと誕生会の準備のあと、山さんとラーメンへ・・・ 本日行ったのは 『長浜御殿』  ってラーメン店。 ここ、市内に何店かあって、おれっちの家の近所にもあるんだけどさ、 少し離れたとこにある今回の店 …

no image

カレー麺

平尾に新しくオープンした『元功』に行ってきた。   オープン当日はつけ麺が半額という情報をツイッターでゲット!     おれっちの中で、初めてツイッターが役に立った(^_ …

「$nooup 天神店」あのトマトラーメンが天神で食べれる!

  大好きなラーメン屋さんが天神に出来てます♪   春日市にある、 宮崎発祥のトマトラーメンのお店が天神に登場しました!       『$nooup …

「めん屋 満月」豊富なメニューで迷う!

  なんか無性にまぜ麺的なものが食べたくなり、 ネットで検索してみるとここに辿り着きました。   南区長住にある『めん屋 満月』   入ってみてビックリ!   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930