mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年6月2日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「赤のれん」で夜食を食べてきた
本編に関係はまったくしてないんだけど
再び『翔悦』
連続ではないんだけど、昼にも行ってみました♪ 前回は腹いっぱいになりすぎて、 麺類を1種類しか食べてなかったもんでね(^_^;) お店は11時にオープンするので、 11時30分くらいに入店。 すでにほ …
「フォーシーズンミラン」のお得なセット
1週間カレーを食べなかったら、禁断症状が出てきました♪
本場の瓦そばを堪能! 「元祖瓦そば たかせ」
下関まできたんで、せっかくなので地のものを食べたいじゃないですかぁ!
「ゼリージュ」で初のビリヤニ食べました。
ボクは定期的にカレーを食べに出てますが、相方さんの方がスパイス切れしたらしく、連日「カレーを食べに行こう」と連呼してます。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント