mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「ラーメン仮面55」スパイシーなのをいただきました。

投稿日:

 

かな~~り久しぶりに行ってきました。

 

たまにお店の前を通る時に「あ、今度食べに行こう」って思うんだけど、

ついつい忘れがちなんだよね(;^ω^)

 

薬院2丁目にある『ラーメン仮面55』で晩ごはんしてきたっす。

 

スパイシーな麺料理を出してくれるお店っすよね♪

 

メニューはこんな感じ。

 

 

以前来た時よりも増えてる気がする。

 

 

今回は「ポークカリーまぜ麺」を注文してみた。

 

 

しばし待って、出てきたのがコチラ!

 

 

 

見た目のインパクトが凄いね~♪

 

水菜の量がwww

 

 

カレーはこちらね、単独で食べてみると・・・

 

 

ウホッ♪辛~い(*^▽^*)

スパイスもゴリゴリ前面に出てきてて、豚肉の甘みと見事に調和してる♪

 

 

まぜ麺なので、しっかり混ぜてからいただきます♪

 

 

ん~~(^_^;)

麺と絡むと、見た目のインパクトほどのパンチ力はちょっとなくなるな~

 

カレーは美味しいんだけど、麺よりもご飯とのほうが相性よさそう。

 

 

 

 

相方さんは人気の「エスニックラーメン」

 

 

 

こちらは鉄板級の美味しさっすね♪

 

 

味玉おにぎり、これ何気にめっちゃ美味しかった♪(^o^)/

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-ラーメン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりにラースタ!「札幌ラーメン みその」

  コロナの影響で映画も控えてたんだけど、 これはどうしても観たくて行ってきました!!   『TENET』   ネット上では難解な映画として話題になってますが、 &nbs …

no image

ラーメンツアー パート13

夜勤明けで全力投球でした!! 10時半に家に帰って、11時に山さんと合流~。 明日の花見の買い出しに行くんですね~ っとその前に・・腹が減っては戦は出来ぬ!なんで・・ってか、まあそういう流れなんで、ラ …

no image

メンバーカード、更新してきました(*^^) 長浜御殿 堤店

いやあ~、ずいぶん遅くになってしまいました(^_^;)

no image

ラーメン 鳳凛

久々のラーメンの記事だす! 今日は4人で食べに行ったんだけど、目的のお店が閉まってたんだよね~。時間が遅くなったからかな?  我々、どうも夜行性なんでね~(^_^;) そんで、急遽決まった店がこちら! …

「らぁ麺 六六」に初訪問!

  今回は城南区七隈の、 地下鉄の駅そばに出来たラーメン屋さんに行ってきました。     『らぁ麺 六六』     あんまり事前情報を入れずに行ったの …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930