mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「ラーメン仮面55」スパイシーなのをいただきました。

投稿日:

 

かな~~り久しぶりに行ってきました。

 

たまにお店の前を通る時に「あ、今度食べに行こう」って思うんだけど、

ついつい忘れがちなんだよね(;^ω^)

 

薬院2丁目にある『ラーメン仮面55』で晩ごはんしてきたっす。

 

スパイシーな麺料理を出してくれるお店っすよね♪

 

メニューはこんな感じ。

 

 

以前来た時よりも増えてる気がする。

 

 

今回は「ポークカリーまぜ麺」を注文してみた。

 

 

しばし待って、出てきたのがコチラ!

 

 

 

見た目のインパクトが凄いね~♪

 

水菜の量がwww

 

 

カレーはこちらね、単独で食べてみると・・・

 

 

ウホッ♪辛~い(*^▽^*)

スパイスもゴリゴリ前面に出てきてて、豚肉の甘みと見事に調和してる♪

 

 

まぜ麺なので、しっかり混ぜてからいただきます♪

 

 

ん~~(^_^;)

麺と絡むと、見た目のインパクトほどのパンチ力はちょっとなくなるな~

 

カレーは美味しいんだけど、麺よりもご飯とのほうが相性よさそう。

 

 

 

 

相方さんは人気の「エスニックラーメン」

 

 

 

こちらは鉄板級の美味しさっすね♪

 

 

味玉おにぎり、これ何気にめっちゃ美味しかった♪(^o^)/

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-ラーメン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

天風堂ラーメン

平山温泉に入って、八女方面へ向かってる途中にあるラーメンを食べる。 これ読んでる人、けっこう呆れてない?ついてきてね~♪ ラーメン『天風堂』です。 実を言うと2回目。 以前は、場所が場所なだけに、あま …

ニューオープン!「つけ麺 義理人情」に行ってきた!

  南区長住に新しくつけ麺のお店がオープンしてました!   『つけ麺 義理人情』   ネーミングがなんか力強いね。   まだいろいろ新しい感じです。 &nbsp …

「WANFEI (ワンフェイ)」で夏向けの担々麺を食べてきた!

  偶然見つけたお店です!   中央区清川にある   『WANFEI (ワンフェイ)』   でランチしてきました!     この周辺は個性あ …

no image

悠翔樹でアフター呑み会

『よるよる』に呼び出されたモハマヒデ。     おっ♪ 美味しい焼き鳥を堪能できる!(^^)!   っと思ったら、     「よしっ、早く食え!ラーメ …

no image

ラーメン空海

久しぶりのラーメン! 今回行ったのは『ラーメン空海』 ・・・・ラーメン食うかい?のシャレもかけてるみたいよ(-_-;) 地元テレビ局の「2008年ラーメン総選挙」って企画で31位になったラーメン屋 正 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930