mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「ラーメン仮面55」スパイシーなのをいただきました。

投稿日:

 

かな~~り久しぶりに行ってきました。

 

たまにお店の前を通る時に「あ、今度食べに行こう」って思うんだけど、

ついつい忘れがちなんだよね(;^ω^)

 

薬院2丁目にある『ラーメン仮面55』で晩ごはんしてきたっす。

 

スパイシーな麺料理を出してくれるお店っすよね♪

 

メニューはこんな感じ。

 

 

以前来た時よりも増えてる気がする。

 

 

今回は「ポークカリーまぜ麺」を注文してみた。

 

 

しばし待って、出てきたのがコチラ!

 

 

 

見た目のインパクトが凄いね~♪

 

水菜の量がwww

 

 

カレーはこちらね、単独で食べてみると・・・

 

 

ウホッ♪辛~い(*^▽^*)

スパイスもゴリゴリ前面に出てきてて、豚肉の甘みと見事に調和してる♪

 

 

まぜ麺なので、しっかり混ぜてからいただきます♪

 

 

ん~~(^_^;)

麺と絡むと、見た目のインパクトほどのパンチ力はちょっとなくなるな~

 

カレーは美味しいんだけど、麺よりもご飯とのほうが相性よさそう。

 

 

 

 

相方さんは人気の「エスニックラーメン」

 

 

 

こちらは鉄板級の美味しさっすね♪

 

 

味玉おにぎり、これ何気にめっちゃ美味しかった♪(^o^)/

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-ラーメン
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「大龍ラーメン 小森野店」に寄ってきた

「お盆の帰省」ってほどじゃないんだけど、親戚の集まりにちょい顔出すために久留米へ・・
 

no image

ラーメンツアー パート7 かな?

はい! ラーメンです! ホントは昨日のことなんだけど、気にしない、気にしない♪ 今回は「西新」エリアに行ってきました。 まずはぐるぐると物色~ 4軒ほどチェーック♪ んで、手始めに「博多ラーメン はか …

「中華麺キッチンまくり」がリニューアルオープンしてた・・のかな?

  ずいぶんご無沙汰してたお店に行ってみたら、   なんかリニューアルオープンしてたようです。     城南区飯倉にある   『中華麺キッチンまくり』 …

no image

裏技炸裂!

カラオケの後、   「ラーメン行こか♪」     と向かった先には『友泉亭ラーメン』が。       ペース的にはだいたい2ヶ月に1回かな? …

久しぶりに「KOMUGI」でランチしてきた

  気持ち的にはうどん寄りだったんだけど、   ここの看板を見たら 「あ、ラーメン食べたい」って気持ちが切り替わってました♪   城南区別府にある『KOMUGI』 でラン …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930