mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「中華そば 郷家 寺塚本店」でランチっす

投稿日:

 

天神のほうは何度か行ったことあったけど、こちらは初訪問です!

 

『中華そば 郷家 寺塚本店』

 

 

 

最近、ボクたち夫婦は醤油ラーメンが好みになってるっぽくて、

お店選びもそっち方面になってきてます

 

こちらのは色んな出汁をとってる中華そばなので、それも楽しみっす♪

 

相方さんは初めてで、ボクは・・・かなり久しぶりだもんな。

 

メニューっす。

 

 

煮玉子そばに焼き豚めしを・・・

 

けっこうすぐに登場!

 

うっほ~~!めっちゃ美味しそう(*^▽^*)

 

 

 

 

ちなみに相方さんは張り切って特製中華そば・・・

 

 

 

ボリュームがやばいww

 

ん~~~♪

 

 

んまい♪(*^_^*)

 

煮干しの出汁がけっこう全面に出てるスープ

これ、いくらでも飲んでられる系だ!

 

麺もちょい太で食べ応えありだし、

 

チャーシューもウマイんすよ!

 

 

昔ながらのちょっと硬めな感じが良い!

 

煮玉子が・・・

 

 

台湾系の・・あのスパイスを使ってる?

 

しっかり味とスパイスが効いてて美味!

 

 

焼き豚めしもインパクトあるな~

 

 

 

中にも別のお肉が!!

 

 

これ、マジで魚肉飯っぽくて最高♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

次から次にお客さんが来店してたな~。早めに行って吉でした(*’ω’*)

 

 

-ラーメン
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新しくオープンした「町中華 博多ちんちん」で晩ごはんでした

  城南区友丘に新しく出来た中華料理屋さんに行ってきた!     『町中華 博多ちんちん』     中央区赤坂にある有名店の暖簾分けしたお店らしい。 …

「らぁめん蔵持」今度はざるで・・・

  けっこう雨降ってて、けっこう早めに行ったつもりだったんだけど・・・ すでに行列が出来てました(;^ω^)   高砂にある『らぁめん蔵持』っす。   前回が美味しくいた …

no image

ラーメン『一香軒』

せっかく持ってるクーポンを使わないともったいない! 時間の合間を縫って、ラーメン行脚~(^O^) 天神TSUTAYAの向かいにある『一香軒』に行ってきた。 ここ、前は定食屋だったよね? あ、奥にまだあ …

「らーめん ゆきみ家」に初訪問!

  けっこう前からある人気のラーメン店ですけど、 今回初訪問でした!   城南区梅林にある『らーめん ゆきみ家』でランチしてきたっす。   あとから気付いたんですけど、平 …

no image

ふくみや食堂

はい!6月最後のラーメンです。 いつも見てる、地元のラーメンサイトから見て行ってきました♪ 『ふくみや食堂』 まず、外見から見れば、入ることはないだろう的なお店です。 最近、ちょっとした『昭和ブーム』 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930