mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「博多ラーメン 塩原いってつ」でちょい夜食

投稿日:

この日は・・・・

そうそう、ちょっと思い出したくないお店に行ったあとの帰りだ・・・

 

 

2件目はラーメンを食べたくなって、ここまで移動してました

 

 

場所は・・・塩原ってとこですかね?

 

 

『博多ラーメン 塩原いってつ』

 

 

以前にこの前の道を通ったことがあって、気になってたんです♪

 

 

特に高いわけでも安いわけでもなく普通の料金設定です。

 

 

 

つーか、やっぱこれくらいが妥当っすよね。

 

 

メニューはけっこう多いほうかも。

 

 

腹はけっこう減ってたんで、半チャーハンセットで注文。

 

 

 

さささっと登場っす!

 

 

 

・・・ネギ、多いな(;一_一)

 

 

 

ある意味サービスっすかね?

 

 

 

ま、気にせず、まずはスープ。

 

 

おや?なんか薄い気がするな。

 

 

麺は普通の硬さで。

 

 

 

イイ感じの塩梅っす♪

 

 

 

チャーシューはトロッとしてて美味♪

 

 

 

ご飯に乗せても美味しいなコレ(^◇^)

 

 

ちょっとだけ味を濃くしたら、



おっ♪おれっち好みの味になった♪

 

 

 

 

続いてチャーハン。

 

 



ルックスは100点あげちゃうくらい立派なお姿。

 

 

 

うほっ♪


味も美味しいな♪



パラパラ感も塩の濃さも抜群っす♪

 

 

 

満腹になりました。

 

 

ごちそうさまでした。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメン 博多三氣

夜勤明けで中途半端な時間に起き、

no image

「鹿児島ラーメン 豚とろ」の全部のせをいただきました。

日曜の博多駅って、ほんと人が多いんすね、(;・∀・)
 

no image

マルタイラーメン

ラーメン番外篇! おれっちが小さい頃から食べてたお気に入りのラーメン 『マルタイラーメン』!! Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 懐かしい! って人もいるよね? もう・・・ほんとによく食べてたよこれ♪ しかも …

no image

『五行』で味を噛みしめる!

素晴らしい講演会のあと、   軽く飲みたかったんで大名近辺でお店探し。   せっかく一風堂の河原社長の熱い話を聞いたばかりなので、 少しでも熱意を分けてもらうつもりで今泉の『五行』 …

no image

七福亭ラーメン

かなりの疲労が蓄積されております・・・・ 冗談抜きでお疲れモードですが・・・ ラーメン食したく、山さん誘っていざ店へ!! 今日行ったのは、『七福亭』ってラーメン店 ここね、前から来たかったのよ・・・け …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930