mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「博多ラーメン 塩原いってつ」でちょい夜食

投稿日:

この日は・・・・

そうそう、ちょっと思い出したくないお店に行ったあとの帰りだ・・・

 

 

2件目はラーメンを食べたくなって、ここまで移動してました

 

 

場所は・・・塩原ってとこですかね?

 

 

『博多ラーメン 塩原いってつ』

 

 

以前にこの前の道を通ったことがあって、気になってたんです♪

 

 

特に高いわけでも安いわけでもなく普通の料金設定です。

 

 

 

つーか、やっぱこれくらいが妥当っすよね。

 

 

メニューはけっこう多いほうかも。

 

 

腹はけっこう減ってたんで、半チャーハンセットで注文。

 

 

 

さささっと登場っす!

 

 

 

・・・ネギ、多いな(;一_一)

 

 

 

ある意味サービスっすかね?

 

 

 

ま、気にせず、まずはスープ。

 

 

おや?なんか薄い気がするな。

 

 

麺は普通の硬さで。

 

 

 

イイ感じの塩梅っす♪

 

 

 

チャーシューはトロッとしてて美味♪

 

 

 

ご飯に乗せても美味しいなコレ(^◇^)

 

 

ちょっとだけ味を濃くしたら、



おっ♪おれっち好みの味になった♪

 

 

 

 

続いてチャーハン。

 

 



ルックスは100点あげちゃうくらい立派なお姿。

 

 

 

うほっ♪


味も美味しいな♪



パラパラ感も塩の濃さも抜群っす♪

 

 

 

満腹になりました。

 

 

ごちそうさまでした。

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡西新店」インパクトあり!!

  職場のスタッフさんに 「ここ、関東に居るときによく食べてました、美味しいですよ」 と勧められて行ってきました。     西新にある 『濃厚背脂らーめん なりたけ 福岡 …

no image

ピース餃子

あらっ? 気が付いたら、最近ラーメンを食べてなくない? 縦続けに食べてる時期もあれば、こんな風にぽっかり空いちゃう時期もあるんだな~。 なので、高砂で稽古したあとに、Walkerにあった『ピース餃子』 …

「中華そば 博多商店」最近知りました!

  タイトル通りなんですが・・・www(^▽^;)     南区清水にある   『中華そば 博多商店』   に行ってきました!   &nbs …

「らぁめん柿の木 熊本本店」でランチっす

  熊本ドライブの続き・・・   何十年かぶりに熊本動植物園に行こうってなったので、 その近くのお店でランチをとることに・・・   まったくの無計画だったので行き当たりば …

no image

行徳家

クーポンの期限が過ぎてる記事でごめんなさい!ε=ε=┏( ・_・)┛   野間にある『行徳家』  有名店ッスね(^O^)   今回は「油そば」らしい …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930