mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「博多ラーメン 膳」で遅めのランチっす

投稿日:

いや~、この日は休日だったんだけど、朝からなんか忙しくてね~・・(;・∀・)

 

ランチに行こうと外に出たのが2時前だったもんで、どこも終了してて・・

 

次の用事も控えてたから、目の前に見えた『博多ラーメン 膳』に飛び込んでいきました!

 

 

なんだかんで3時までだったんだけど、お客さんが次々入ってきてる。人気っすね~(*^▽^*)

 

 

う~ん・・・普通のラーメンをいただこう!

ついでにチャーシューおにぎり

 

はい登場!

 

 

なんか普通のラーメン自体食べるの久々だな~。

 

 

膳ラーメンも久々なんだけど。

 

 

うん、美味しいっすね~♪

280円でこの味はすごいよ!(*’ω’*)

 

チャーシューもしっかりウマい♪

 

 

今回はニンニクはパス・・・

 

 

お口が臭くなるとちょっとメンドクサくなるんで。

 

ごまを入れて味に変化を・・

 

 

おにぎりもいいね~♪



なんかチャーハンをおにぎりにしたような適度な脂っこさが塩っけとコラボして美味しい。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

コスパ最強かもな(^^)/

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

連休の高速道路って多いね~ 宮原SAでランチをば・・・

今回の3連休は。道場の方々とレジャーをしに行きました♪

no image

「博多焦がし味噌専門 五行 福岡空港店 」 五行が帰ってきた!

初訪問っす!

no image

友泉亭ラーメン

なんだかとってもラーメンが食べたい気分になったのが夜の11時。 原因不明の右膝痛が出て、そんなに遠出はしたくないんだが・・・(-_-;) 近くにないかな~っと考えてたら、『友泉亭ラーメン』を思い出した …

no image

烈士洵名

こんなにコマメにキャナルに行ったことはないな~・・・ いざ、ラースタへ! 今回は『烈士洵名』 信州のラーメンらしく、しょう油味みたいね。 「しょう油味」はよくわかりませんので、単純に楽しもうと思います …

no image

やっとこさ「伍ノ壱」に行ってきた

職場の近所にありながら、意外と行く機会がなかったんだよね~。