mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「御殿」の2号店がオープン!かと思いきや・・・

投稿日:

まさかのこんな近辺にオープンっす・・・

 

 

『長浜御殿』が新しくオープンしました!!



 

場所は・・・長尾店から歩いて2分のところ(;・∀・)

 

 

なんでこんな近くに??

 

 

それはともかく、オープン当日に乗り込み、

 

 

サービス価格でいただいてまいりました♪

 

 

さすがに綺麗な店内。

 

 

見慣れた従業員もいらっしゃった!!

 

 

かっちゃん、お久しぶりっす(^^)/

 

 

2号店かと思ったら、こっちが本店になるんだって。

 

 

・・・まぁ、よくわからんけど、いいんじゃないかな。

 

 

 

 



おっ!!



焼き鳥もやるんだね!

 

 

 

 

夜限定だけど、楽しみだ♪

 

 

来ました!

 

 

しまった!!(;^ω^)

 

 

 

ネギ抜きって言うのを忘れてた・・・

 

 

 

 

 

むしろ、オープンサービスか!!ってほど、多く乗ってる(-_-;)

 

 

 

 

 

あ、なんか久々に食べたな♪

 

 

 

 

ウマす♪(^◇^)


 

 

 

 

 

餃子も、

 

 


ウマす♪


 

またたまり場になるんだろうな~♪

 

 

 

 

これからもお世話になりんす(*^。^*)

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

麺屋 一矢でちょい夜食

あ、なんか久々にラーメンネタを書くなぁ。

「$nooup 天神店」あのトマトラーメンが天神で食べれる!

  大好きなラーメン屋さんが天神に出来てます♪   春日市にある、 宮崎発祥のトマトラーメンのお店が天神に登場しました!       『$nooup …

no image

丸幸ラーメン

ホントに〆はうなぎのつもりだったんだけど、調子にのって「ラーメン食べたい」モードに入ってしまったんで、帰り道にある「丸幸ラーメン」に寄ってみた。 もう夜の10時をまわってるのに、客足は途絶えませんな~ …

no image

「赤のれん」で夜食を食べてきた

本編に関係はまったくしてないんだけど

no image

ラーメン仮面55

じょにさんが熱くるしく語ってた   『ラーメン仮面55』           やっと行けました(^O^)     &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930