mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

ラーメン

「御殿」の2号店がオープン!かと思いきや・・・

投稿日:

まさかのこんな近辺にオープンっす・・・

 

 

『長浜御殿』が新しくオープンしました!!



 

場所は・・・長尾店から歩いて2分のところ(;・∀・)

 

 

なんでこんな近くに??

 

 

それはともかく、オープン当日に乗り込み、

 

 

サービス価格でいただいてまいりました♪

 

 

さすがに綺麗な店内。

 

 

見慣れた従業員もいらっしゃった!!

 

 

かっちゃん、お久しぶりっす(^^)/

 

 

2号店かと思ったら、こっちが本店になるんだって。

 

 

・・・まぁ、よくわからんけど、いいんじゃないかな。

 

 

 

 



おっ!!



焼き鳥もやるんだね!

 

 

 

 

夜限定だけど、楽しみだ♪

 

 

来ました!

 

 

しまった!!(;^ω^)

 

 

 

ネギ抜きって言うのを忘れてた・・・

 

 

 

 

 

むしろ、オープンサービスか!!ってほど、多く乗ってる(-_-;)

 

 

 

 

 

あ、なんか久々に食べたな♪

 

 

 

 

ウマす♪(^◇^)


 

 

 

 

 

餃子も、

 

 


ウマす♪


 

またたまり場になるんだろうな~♪

 

 

 

 

これからもお世話になりんす(*^。^*)

 

-ラーメン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「黄金の福ワンタン まくり」安定の美味しさ&お知らせ

  仕事帰りに久しぶりに行ってきました 早良区飯倉にある『黄金の福ワンタン まくり』   ここの麺といえば・・・やっぱ酸辣麺なんだけど、       …

「味噌らーめん あお井」で味噌ラーメン食べてきた!

  城南区七隈の、 地下鉄七隈駅付近に新しい味噌ラーメン店が出来てました!     『味噌らーめん あお井』     味噌ラーメンの専門店! &nbs …

やっと行けた!「中洲川端 きりん」で美味しいラーメン食べてきた

  人気店ですが、なかなかタイミングなくて行けてなかったラーメン屋さん       中洲川端商店街にある   『中洲川端 きりん』   に行 …

「らぁめん柿の木 熊本本店」でランチっす

  熊本ドライブの続き・・・   何十年かぶりに熊本動植物園に行こうってなったので、 その近くのお店でランチをとることに・・・   まったくの無計画だったので行き当たりば …

no image

ラーメン「ちょうてん」

クーポンがあったんで、大名にある『ちょうてん』に行ってきた。 行ったのは夜・・・っていうのも、昼2時前くらいに行ったら、すでに営業が終わってたことがしばしば(・.・;) ま、別件もあったんで夜10時く …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930